忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

色々、つらつらと書いてまっふ。主にヲターな話(´w`;)      すべての文章の引用及び画像の転載は厳禁です! Copyright(c)2005.Sinobu Ouki All Rights Reserved.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年の挨拶が大いに遅れましたが、私は無事に年越せました=3
いつもお世話になっている旅館で年末年始は過ごさせてもらったのですが。
そろそろ・・・そろそろ原稿とか原稿とかやっていかねばならないかなぁとか。

一応、今度の4月にあるレイフレには出ようかと思います。

話は変わりますが、昨日から、マックのハッピーセットがプリキュアですね!
後輩たちにお願いして買ってもらったんですが、即行「みゆき」がダブってしまい、しょんぼり・・・。
私的には「れいかセット」が欲しいので、なんとかここ数個であたってくれることを願う・・・っ!

拍手[1回]

PR
スイプリクリスマス回のお話で、「王エレ」のキャラクターの否定的な文面が書かれているので、ご了承ください。













いやー;サーバー設定に手間とって、クリスマス過ぎちゃったorz
手描きですが、クリスマス絵をペタリしてきました。

スイプリも、いよいよクライマックスで、どきどきですね!
とりあえず、今日は調べの館が戦艦になったという点にものすごく驚いたのと、私は王エレは認めない!の二つの点ですね。
なんで、王エレなんだよ!あっちいけ!!王子!

拍手[0回]

またまた、お久しぶりです。
ここ最近、めっきり絵も描かず漫画も描かず何やってるんだと言う…とゲームにハマった;
以前からなんですが、ひとつの事にハマると、それ集中型になってしまって、ほかが全く手につかないとかいうそういうダメ性格で;;
まぁ、ゲームに目が行っちゃってる状態なわけです。

で、なんのゲームやってるかと申しますと、こちら↓
「神羅万象フロンティア」http://shinra-game.jp/
最近はシステム向上したからやりやすくなりました。
基本無料なので興味のある方は是非。

あと「セブンスドラゴン2020」を今やっていて。
久しぶりのRPGに心躍っておりまする。
全員女パーティだよ!みんな可愛いよ!っていうか奈々様!!!

とはいうものの、来年に向けての原稿やら何やらも準備しないとまずそうなんですけどね…。
もう十二月だしな…。

拍手[0回]

ちっとも更新しなくてすみませ…ん;
ちょっと精神的にというか、上手く気分が乗れなくて、うだうだ過ごしちゃっているんですが…絵を描く気力も、漫画練る気力もイマイチで上手く作品を作れない状態です…orz|||
ゆっくりエンジン温めていこうかと思います…長い戦いになりそうですけど。

一応、次のレイフレには出たいとは思っているので、調子上げたいですね~ホント。

プリキュアは見てます、変わらずに。
丁度クライマックスへと駆けていってますね!
アコちゃんが、ツンデレな感じで良いスパイスです。
でも、エレンスキーは変わらずです、あぁ、エレン可愛いよエレン!

まだ、私は店頭で見てないんですけど、プリキュアチョコスナック3が発売みたいですねー。
今回はカードの種類も、描き起こしも増えているようなので、楽しみであります!

そうそう、最近アイルーグッズが気になって仕方なくて。
今月下旬にはバッグも発売みたいで、それはほしいなぁとか思ったりで。

いやー;冬に向けて、買いたいものががが;;;財布の中が寒いぜー;

拍手[2回]

おはよーございます(そんな時間)

原稿やら仕事やらで、バタバタしてますが、生きてまふ。

もうちょっと(?)このバタバタ続きます…(夏いっぱいは;)

ツイッタとかで、ぼそぼそつぶやいているので;

あ、レイフレ5は出る予定です。

あと、委託で夏コミもお邪魔できそうです…新刊怪しいけど;
既刊のミラージュコピー誌は持っていくかと。

ではまたーぶくくく・・・

拍手[1回]

1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
桜姫 忍
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き・ネサフ・グッズ集め・モンハン
自己紹介:
絵を描くのが好きwプリキュアシリーズ好きvvv
只今、せつなさんに求愛中❤そして、同じ匂いがするエレンにもすっ転ぶ。
カプは「こまかれ」「ラブせつ」「つぼえり」
「なのフェイ」もダイスキw
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
最新コメント
[06/04 ミスターマン]
[06/03 ポメ]
[05/11 なおや]
ブログ内検索