忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

色々、つらつらと書いてまっふ。主にヲターな話(´w`;)      すべての文章の引用及び画像の転載は厳禁です! Copyright(c)2005.Sinobu Ouki All Rights Reserved.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はリリマジですねw 私もちょっとばっかり、一般参加で行ってこようかと思います…。で、帰りに買いそびれたバレンタイン用の材料を購入し明後日に備える←

原稿の進みは、相変わらず最悪です…シャレにならん; プロット組んで本日、友人に意見を聞いてみた。
うん、もう少し削るべきだと判断。また切りなおします、もぎゃぁーが、頑張れオレ!

拍手返信です、続きどうぞ! 拍手は、元気の源!ありがとうございます!!

拍手[0回]

PR
やっとですよよよ…;
長かった一週間;;
でもすごくよかったです、えぇ!
涙なしではもう…ぼろぼろですよ…恥ずかしい;;
また来週、見に行く予定です…今度はちゃんとハンカチ持ってきます…。


さてさて、なのは映画の感動も一入ですが、明日はいよいよフレプリ最終回ですね…。
あぁ…色々な意味でドキドキしっぱなしです…お願い…私を悲しませないでくれ←


拍手、ありがとうございます。

拍手[0回]


本日からですね、映画。
今日は後輩たちと次世代WHFに行く約束をしていたので、午後から映画館に向かったのですが…えぇ、予想はしてましたが、恐ろしいことに…。
私が行った時点で、もう、レイトの席もほぼま満席とか言う話になっており…見るのは諦めました…。
とにかく、パンフだけは欲しかったので、それだけ購入。
他のグッズも見たかったんですけど、所持金と時間の都合で断念です←
来週、時間見計らって行くかなー;;;

拍手、ありがとうございます!
返信遅くなりました。
続きからどうぞ。

拍手[0回]

早いなぁ;;;
なんだか今年は未だにグダグダ雨が降ってセミの鳴く声をあまり聞かないせいか「夏!!」って感じがしない…;;;
過ごしやすいのはいいけど、もう少し、湿気が少ないと尚イイナぁ←

今月号(?)のメガミマガジン10周年記念で、なのはの特集してるって聞いて、即刻、密林さんにお願いしに行きました←
ただ、これだけだと送料かかっちゃうので、どうしようかと悩んだ末、面白い本を発見したので、それも購入^^
それがこの"東京たいやきめぐり"」
いや、最近、何かにつけて「たい焼き」が食べたくて食べたくて。
コメント見たら、なかなか定評のある本のようだったので。
ホント、時間と体力があったら、タイ焼きツアーしたい(太らない程度にナ)

しかし、この前の「ニュータイプ」も高いなぁと思ったけど、最近の雑誌は高いよなー;
フィギュアとか付けてるせいもあるかもしれないけど…そのフィギュアがいらない場合とか、それ分安くしてほしいって幾度となく思う=3

そういえば、サイトのカウンターが10万行きましたw
皆様、ありがとうございます!!
どうぞ、今後もよろしくお願いしますorzぺこり

拍手、ありがとうございました!
コメントは続きから。

拍手[0回]

なのフェイ(っつっても、ほぼ絡みなしですが)描きました。
最初ですから(苦笑)とりあえず今回はこんな感じで←
線がからの直描きで、これだけ仕上げたのは初めてです。
すんごく時間かかってますけど…もう少し試行錯誤が必要なようです…作業にあたっては=3

なのは方面、リンクを追加させていただきました(ほぼ勝手に)
また落ち着いたらご挨拶に伺おう…。

拍手、ありがとうございました!
お返事は続きからどうぞ。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
桜姫 忍
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き・ネサフ・グッズ集め・モンハン
自己紹介:
絵を描くのが好きwプリキュアシリーズ好きvvv
只今、せつなさんに求愛中❤そして、同じ匂いがするエレンにもすっ転ぶ。
カプは「こまかれ」「ラブせつ」「つぼえり」
「なのフェイ」もダイスキw
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
最新コメント
[06/04 ミスターマン]
[06/03 ポメ]
[05/11 なおや]
ブログ内検索