忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

色々、つらつらと書いてまっふ。主にヲターな話(´w`;)      すべての文章の引用及び画像の転載は厳禁です! Copyright(c)2005.Sinobu Ouki All Rights Reserved.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「わりと、タフだね。」とよく言われます。
精神的にも、肉体的にも・・・。
んー・・・吐き出すものは吐いてますし、頑張りはしますが、できる事なら程ほどでいたい;
何だかんだ言っても、あまり強い人間ではないもんで;;;限界値を突破すると急に悪くなる傾向が(汗)
まぁ、要するに、最近ちょっとお疲れ気味なのですorz|||

気を取り直して、バトンでも答えようかと。
しのさんから貰ってたんですが、PC入院中でなかなか答えられず、今がチャンスとばかり、答えてみる。


【愛用バトン】
●携帯電話
どきゅもN904iの紺

●財布
紺色のウォレット
(チェーンを付けているので普通の財布じゃダメなんどす)

●車
持ってない、免許も無い;

●香水
シークレットフラワーズ ブルーオードパルファム
(テイスターで一目ぼれ)

●シャンプー
・・・んー?特にブランド決めてない。

●ボディソープ
上に同じく・・・;

●洗顔料
・・・?ビオレじゃないことだけは確か;;;

●靴
ナイキの白ベースで青のラインが入ってる運動靴

●帽子
あまり被らないな・・・クリーム色のベレー帽は好きでたまに被る

●歯磨き粉
今はオーラツー

●リップクリーム
NIVEAのカシス

●釣竿
無いッス(´w`;)

●ファンデーション
未だにナチュラルメイク(滝汗)

●バイク
だから免許もってな・・・;

●薬
ロキソニンかバッファリン
・・・あっ!描き忘れた!大事な薬!!
「こまかれ」っていう私が死の淵から蘇ることの出来る唯一の・・・(オイ

●マフラー
クリーム色ベースの緑とピンクと黄色のチェック
(ちなみに同じクリーム色ベースで青と緑と黄色のチェックも持ってる)

●自転車
徒歩で歩ける範囲しか行かないのでないです;;;

●マスカラ
今の今までつけたことがない(・_・;)

●指輪
普段は作業の邪魔なので付けない。
主にチェーンを通してネックレスとして着用。シルバー系でシンプルな物が多い

●ストラップ
携帯のは「傷心」のANIZOと名古屋旅行の時に貰ったToICaのクリーナー(笑)

●枕
低反発ウレタン製のしろたんw

●ネックレス
弟が作ってくれたレインボームーンストーンが入ったヤツは宝物w
よく付けるのは・・・蝶の模様が入ったプレートとかわりとシンプルな物を。

●腕時計
Baby-Gの紺色。3.4年前、誕生日に親に買ってもらった。

●タバコ
できる事なら、この世から無くなってほしいぐらい大っ嫌いだ(´;ω;`)

●コンビニ
近所ならセブンかミニストップ。

●お茶
緑茶はよく飲む。ウーロン茶とかも好きだ。紅茶はストレートかミルクティー。

●飲料水
特になし

●恋してる?
こまかれにvvv(おい

●手帳
100円ショップで買った紺色の手帳

●ピアス
あけてないよ;;;

●下着の色
・・・(´w`;)

●米
コシヒカリとか硬めの米が好きw

●理想の人
男女問わず思いやりがあって、話してて楽しい人がいいなぁ。
外見になると、男性は程ほどに筋肉質希望(守ってもらいたい)で女性だと綺麗美人より綺麗可愛い方が好みw

●お酒
てんで、弱くなっちゃったんでほとんど飲まないけど・・・飲むならカシスソーダとかカルーアミルクとか甘めのものが好きw

●サングラス
似合わないのでかけない;;;

●色
持ち物見ても分かるかと思いますが・・・紺とか、青系など寒色系が好き。
もちろん緑も♪幼稚園の頃から好きでしたしwww要するに、こまかれ色は運命だったんですよ!!

●ゲーム
ティルズ(ファンタジアとシンフォニア・・・アビスは買ってあるのにまだやってない;;;)
後はシュミレーションとかアドベンチャーとか、あまりアクション性が多くない物が好き

●好きなタイプ
性格が可愛い・・・とか?
あと、約束を守れる人。

●頭
髪の毛の話なら、太くて硬くて多くて軽い癖っ毛orz|||
中味の話ならこまかれの事で一杯なおバカw

●愛用してる物を知りたい5人
アンカーでYes!!

思ったんだけど、ホント紺色多いな;;;
ここには書いてないけど、Tシャツとか、靴下とかも紺が多いんだぜ(´w`;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.8No.7No.6No.5No.4No.3No.2
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
桜姫 忍
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き・ネサフ・グッズ集め・モンハン
自己紹介:
絵を描くのが好きwプリキュアシリーズ好きvvv
只今、せつなさんに求愛中❤そして、同じ匂いがするエレンにもすっ転ぶ。
カプは「こまかれ」「ラブせつ」「つぼえり」
「なのフェイ」もダイスキw
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
最新コメント
[06/04 ミスターマン]
[06/03 ポメ]
[05/11 なおや]
ブログ内検索