忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

色々、つらつらと書いてまっふ。主にヲターな話(´w`;)      すべての文章の引用及び画像の転載は厳禁です! Copyright(c)2005.Sinobu Ouki All Rights Reserved.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィギュアーツのパッションがパッションが!
ようやく届いたーーーーーーっ!!!!!!

俺の嫁ーーーーーーーっ!!!!!!
ヽ(´Д`*)ノひゃほーう!

拍手、ありがとうございます!
お返事は続きからどうぞ。

拍手[1回]

PR
密林さんに頼んでおいた予約のハトプリカレンダー昨日届いた!!
みんな!買ったかい?
あれは、買わないと損するよー!
私は、即行開けて、ファイリングしてますが。
一種の画集ですよ!!!
ハトプリは人気高いから、うかうかしていると売り切れって事もありえそうだから予約しておいたんだけどね!
ってな訳で、購入予定の方は、急いで買うことお勧めさ!


もうひとつ、「プリキュアチャームマスコット 」食玩で定価250円なんですけど、この箱アソートが鬼。
たぶん全共通でムーン4、サンシャイン3、ブロッサム2、マリン1・・・そう、全種欲しい場合はまっさら開けたてを狙わないと、まず揃えられない・・・鬼!悪魔!!

そして、言っては何ですが、ムーンがバカ売れするとは思えないんだ・・・小さいお子さんには・・・。
新キャラという意味で多めにしたんでしょうけど、ちょっとアソート比率考えてほしい・・・。
通常のなりきりアイテムやアクセサリーと違って、買う層が広がり変わってくるんだから・・・詰めが甘い。
秋葉のヨドバシ行ってきたんですけど、たぶん1カートン仕入れられていて、そのうち1つ空箱(売り切れ)、2箱目ムーン2サンシャイン1残り、陳列外の箱の中は開けてみると見事にマリンだけ抜かれてるものばかりで、オレ涙目ですよ…何とか、奥に入っていた箱を開けさせてもらって、何とかGetしましたが・・・恐ろしい。

で、無事に4種買えたのはいいんですけど、肝心の中身がイマイチで(私的に)ココロの花がかれそうです・・・。
マリンとブロッサムはまだ(造形的に)良かったんですが、ムーンとサンシャインが顔怖い・・・。
ディフォルメの良さがわかってないんじゃなかろうか;頭身縮めればいいってもんじゃないべ?
キャラ設定に忠実なのだろうが、ディフォルメならディフォルメらしく、もっと可愛くしてあげるべきだと私は思います。
で、まだ問題が・・・。
うん、250円でこれだけのカラー彩色、ボリュームはすごいと思うんですけど、塗り斑ひどい・・・いや、たまたま、ひどいの当たった気もしますが、出てがっかりですよ・・・。
特にサンシャインは塗り斑ありーの、塗り損じありーのでホント最悪・・・交換して欲しいぐらいだ・・・。
プーレートとかに金かけるなら、いっそのこともっと丁寧な彩色にしてもらうなり、造形に力入れるなりして欲しい。

あと、同じ時期に、同じような仕様とラインナップでガシャポンが出てるんだぜ。
同じ会社で食い争いしてるあたりがどうかと思うんだ・・・。
一月ずらすなり対策とればいいのに・・・。

半分以上批判になっちゃいましたね・・・。
いっときますが、感じ方は人それぞれなので「何言ってるんだよ!いいじゃんこれ!」って言う人もいるでしょう。
でも、私の意見はこうなのです。


拍手、ありがとうございます!

拍手[1回]

やっと、「うらないカードガム」(エンスカイ)手に入れたぜ!
相変わらず、可愛いイラストカード。
なかでも、もも姉カードは、かなりのクオリティーでいい出来ですよ。
私は好みです。
あ、1箱買いで全種そろいました。

ハトプリのDSも届きましたぜ!
まだ、中身みてませんが、オリジナルOPムービーがすごいとの噂。
楽しみであります!

あとは、明日から、アレですね!
マックに行くこと決定でしょう。
目指すは、あのカードたち…両方ゲットしたいぜよ!!

拍手、ありがとうございます!!

拍手[1回]

プリキュアキューティーフィギュア2の略ですお。

今回はサンシャイン目当てです。
で、発売日予定の日に見に行ったら、もうマリンはなく、ブロッサムが3体と箱がボコボコになってるサンシャイン1体しか見当たらず、仕方なくそれを購入。
中は開けられたような形跡がなかったんでいいかなと。

で、ちょっとした批判気味た事をこの下で言ってますけど、あくまで私の意見なのでご了承を。
そういうの嫌いな人は回れ右をお願いします。

OKな人だけ続きをどうぞ。
そして、微妙に長いです。

拍手変身は、また次回に返事しますorz|

拍手[1回]

うん・・・ちょっとね、明日までのが間に合いそうに無いんで徹夜みたいな・・・貫徹は避けたいorz|||

そういえば、エンスカイの占いカードガムって、もう出てるのかな?
ちょっと気になる商品なので、見つけたら購入しておきたい。

拍手、ありがとうございます!

拍手[1回]

1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
桜姫 忍
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き・ネサフ・グッズ集め・モンハン
自己紹介:
絵を描くのが好きwプリキュアシリーズ好きvvv
只今、せつなさんに求愛中❤そして、同じ匂いがするエレンにもすっ転ぶ。
カプは「こまかれ」「ラブせつ」「つぼえり」
「なのフェイ」もダイスキw
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
最新コメント
[06/04 ミスターマン]
[06/03 ポメ]
[05/11 なおや]
ブログ内検索