忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

色々、つらつらと書いてまっふ。主にヲターな話(´w`;)      すべての文章の引用及び画像の転載は厳禁です! Copyright(c)2005.Sinobu Ouki All Rights Reserved.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリキュアボーカルBOX1が届きましたw
同じ日にGoGo!のボーカルアルバムも発売していたのだけれど、そちらは今回スルーです。
だってさ!W愛が入ってないんだぜ!それじゃ買わないよ、私は。
・・・と思ったら、プリキュアボーカルBOX1に丸々入ってますた。
マジか?!Σ(゚Д゚)
買わなくて正解だったな、私。
・・・1を買ったので、勿論2も買いますよ?私は。

そうそう、もう一つ。
今年もDSソフト出るみたいですが、なななんと歴代プリキュアが出るとの話で!!
えぇ、早速予約しに行きましたよwww
あぁw楽しみwww

拍手、ありがとうございます!!

拍手[0回]

PR
ここ最近、ずっと日付変更線(←チガウ)たどってたんで、久しぶりに21時頃家に帰ってこれて嬉しい訳さ!!
十分遅いけどな!!(゚Д゚)ノ

さて、最近買ったグッズで、エンスカイから出ている「プリキュアうらないカードガム」を大人買いしてきました。
大人買いしてきたにもかかわらず、全部揃わなかったです←鬼!!
でもでもでも!緑と青はちゃんと抑えたので、良しとしますw
一袋買っただけでも占いが出来るところがいいよね!
そして、キャラのポーズ狙いすぎwww明らかに大友さん狙いだろ?あれ?!
ただ、惜しいのは、身体のパースや顔のバランスが甘い件;
明らかに体を線で追っていくとバラバラになってるのが良くわかる絵とかはちょっと凹む。
特に好きなキャラはね!!!

拍手、ありがとうございます!

拍手[0回]

昨日更新できなかった理由1です。
理由2は雷がピカピカ。
理由3は仕事が結局遅かったorz|||
3つの要素が(主に1)合わさって更新できず;;;

さて、プリグッズ以外なお話なのですが、昨日、前から頼んでました「ねんどろいど」が家に届きましてw
えーっと、名前なんだっけ・・・まぁ、名前はさほど重要じゃないから(オイ)・・・とにかく、かぼちゃパンツはいた娘←…
雑誌で見た時に一目ぼれして、思わずアーマーゾーン!でクリックしてしまったという←…
服装からして、見るからにエロゲキャラだけどな!気にしない!!可愛いから!!!

しかし、肝心の飾る場所が確保できないのが痛いなorz|||
まだ、箱に入れたままです;;;


拍手、ありがとうございました!

拍手[0回]

早く上がりたい上がりたいと心では思いつつ、仕事が終わらんので帰れないってね☆
↑・・・orz|||

久しぶりにグッズ話でも~。
今年も発売!プリキュアスナック!!!
8月上旬だってねYes!!
http://www.bandai.co.jp/candy/products/2008/88055.html
(≧∀≦)ノシ見ました?!ラインナップ!!
今回はカード裏のデザインもいい感じですが、なんたってシール!!
なんたって、こまかれシールがあるんだぜ!!
これは、狙うしかないじゃないですかwwwww
他のシールも、イラストをふんだんに使っていて、どれが当たってもいい感じナリナリ☆


拍手、ありがとうございます!!

拍手[0回]

アクションフィギュアのミントさんが到着しましたーーーーー!!ヽ(*´ω`)ノ
早速、開封w
首を長くして待っていたアクアさんとイチャイチャさせてますwww

なんか、以前のアクションドールと服の作りが若干変わっているみたいです。
ま、作りが雑とかそういうのではないので、良いのですが。


原稿はもしょもしょネームを切っている最中なのですが、予定に表紙と前書き後書きを入れること、すっかり抜けてたΣ(゚Д゚)どーん!
表紙の絵を描く時間とかも考慮して予定を組み直さないといけないっていうね;;;
・・・ふー;;;当初の計画でもギリなのに、大丈夫かな;;;

拍手ありがとうございます!!
返信は続きからどうぞ!

拍手[0回]

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
桜姫 忍
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き・ネサフ・グッズ集め・モンハン
自己紹介:
絵を描くのが好きwプリキュアシリーズ好きvvv
只今、せつなさんに求愛中❤そして、同じ匂いがするエレンにもすっ転ぶ。
カプは「こまかれ」「ラブせつ」「つぼえり」
「なのフェイ」もダイスキw
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
最新コメント
[06/04 ミスターマン]
[06/03 ポメ]
[05/11 なおや]
ブログ内検索