忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

色々、つらつらと書いてまっふ。主にヲターな話(´w`;)      すべての文章の引用及び画像の転載は厳禁です! Copyright(c)2005.Sinobu Ouki All Rights Reserved.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの弟が就職できたので、就職祝いを兼ねて、外に食事へ行ったのですよ。
そして、まぁ、あまり酒強くないのですが、久しぶりに杏酒のお湯割りを飲んだらひと口で酔いまして…;
ホント、とことん弱くなたなぁと…いや、たぶん、今週も仕事がクソ忙しかったので、その疲れもあったんだとは思いますがorz|||
あー…体痛い;;;

ちょっとここいらで、久しぶりにグッズ話でも。
もう、一か月前ぐらいになっちゃいますかね…エンスカイさんから出てる「パズルガム4」は皆様、買われたでしょうか?
今回は映画バージョンを含むラインナップになっておるのですが、お勧めは3番の「みんなで寄り添って」っていうタイトル(確か)のパズル。
これがまた私好みで、すごく絵がきれいなんですよ!
キャラデザの方が描いたんじゃないかというぐらい!!
タルトがエロポーズに見えるのが玉にキズですが…それを差し引いても買いですね!!

あとは、ガシャポンの「ひみつのポケットブレス」ですか。
ドリダンで使えるカードデータが付いた四角いブレスレット(大人の私にはちょっと小さい;)なんですが、ブレスレットで使われているキャラのイラストが綺麗でかわいいです。
ピーチとパッションは各2種類づつ、ベリーとパインは1種類の合計6種のラインナップです。
嫁が当たるのが一番ですが、どのキャラも絵が綺麗なので、買ってみてはいかがでしょう?


只今、ガシガシお絵かき中。
珍しく背景から進めてるとか…大枠背景が終わったので、次はキャラかなーとか。
ガンバルバル!(゜ω゜)

拍手、ありがとうございます!
お返事は続きから

拍手[0回]

PR
長らく買って放置していた「プリキュアート」のパインとパッションに手を加えてみました。
ど素人なので、加えられる部分は限られてくるんですけど。
とりあえず、パインはまゆ毛の色を濃くして、ハイライトを追加してみましたが、よくなりませんでしたorz|||
やはり元のベースの目じりがきつくて優しい目にならないorz|||
ハイライト増やした程度ではダメでした…。
で、パッションなんですが、こちらは私的には良くなったんではないかと自己満足。
加えた部分は、まゆ毛をちょっと濃い目に色を変え、目のハイライト追加に目頭を少し伸ばして、ちょっとだけ顎を削ってみました。
それで、これが完成モノ↓

目の離れ具合が良くなった…と思うんだ。
元のやつはちょっと離れすぎていて、バランス悪かったんで。
直せるところは直したので、満足しますわ。

ただ、気になるのが、胸の部分なんだけど…。
丸いものをむりくりつけた感が否めないんですが…もうちょっと自然な感じの胸のつくりにしてほしかったんだけど…。
アンダー部分のラインがくっきり出すぎというか…なんか不自然なんだよねー;

拍手[0回]

潜っている予定だったのですが・・・
ちょっとばっかり批判ぎみたことを…サーセン;
嫌いなお方は回避してね!

拍手[0回]

行ってまいりました、秋葉のアニ○○イト。
なぜか?なぜならば、フレプリの設定資料集が出てるって聞いたからさ!!
えぇ、出かける予定なんてなかったのに、暑いさなか行ってまいりましたとも!
そして、無事ゲットwww
もう一つ噂のラブちゃんスポーツタオルもホンマもんで拝んできましたw
確かにあれはエロいな…;
あーでも、せつなが出たら買ってしまうかもしれない…いや、むしろ、ラブせつで描いてほしいんだがT映様!

拍手、ありがとうございます!

拍手[0回]

フレッシュプリキュアの「うらないカードガム」をモシャモシャ購入してたんですが、せつなのダンス服を見本に絵を描いてたら、間違いだらけで描くのに2度手間を…orz|||

間違いその1→インナーのシャツの色
間違いその2→ジャージの袖などに淡い赤のラインが入ってる
間違いその3→ヘソの部分が赤で塗りつぶされている
間違いその4→絶対領域であるはずのニーソが逆に塗られてスパッツに(しかも色違う;;)

私が確認しただけで4箇所か―orz|||
もしかしたら、設定前に描いたのかもしれないけど、これは…ちょっと間違い多すぎかな;;;

拍手ありがとうございます!

・・・そう言えば、今週は咲の誕生日なのに、絵がまだ描けてませんorz|||

拍手[0回]

Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
桜姫 忍
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き・ネサフ・グッズ集め・モンハン
自己紹介:
絵を描くのが好きwプリキュアシリーズ好きvvv
只今、せつなさんに求愛中❤そして、同じ匂いがするエレンにもすっ転ぶ。
カプは「こまかれ」「ラブせつ」「つぼえり」
「なのフェイ」もダイスキw
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
最新コメント
[06/04 ミスターマン]
[06/03 ポメ]
[05/11 なおや]
ブログ内検索