忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

色々、つらつらと書いてまっふ。主にヲターな話(´w`;)      すべての文章の引用及び画像の転載は厳禁です! Copyright(c)2005.Sinobu Ouki All Rights Reserved.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の1月ごろ購入しようと思うてたんですが、いまだ購入してないのですよ(`・ω・´)
なかなかゲームもする暇がないし・・・;
まぁ、そのとき気になったPSPの本体色が「フェリシア・ブルー」で、これにしようかなぁと思ったんですよ。
綺麗だし、青好きだしw
・・・なんですが、最近「ミント・グリーン」とか言う本体色が販売されたじゃないですか?!
∑(゜∀゜*)ミントォーーーーッ!!!・・・運命ですか?!!こ、これは私に今すぐ買えといってますか?!
あの時買わずにいたのは、これが販売だとわかってたのか?自分?!!!

・・・ということで、近々買いに行きたいなぁと思ってまふ(≧ω≦)v
あ、でも以前からやってみたいって思ってたPS2ソフトの「キミキス」も買いたいんだよね・・・今「ebコレ+」で兼価版で出てるし。
・・・ところで、公式サイトには数量限定とか書いてあったけど、まだ置いてあるのかしら(゜∀゜;)

拍手[0回]

PR
皆様はもう買われただろうか?!この食玩のドールを!!!
そして、このドールがこまかれファンにとってとってもHappy♪な気持ちにさせるということをご存知だろうか?!!!
ご説明しよう(`・ω・´)ノ

1.まず、ミントとアクアのドールを確保!
2.組み立てる!!
・・・ここまではフツーに。ここからが大事なんだ!!!(゜д゜)ノシ
3.公式の立ち位置を無視でミントを向かって右にアクアを左に置く。
4.すると、気づいただろうか?二人の下りているほうの手が相手の方に伸びていることに!
5.そう!!!彼女たちの頭身はほぼ同じ!ということは手の位置もほぼ同じ!!という訳で、近づけると・・・
6.手が触れ合うんだよ!! v(*´д`人´д`*)v

なんというミラクル!!これはもう、買ってやるしかないよ!!!(≧д≦)ノ
特にこまかれファンの方にはお勧めするですよ!!!
今すぐにでもGet!だぜ☆

拍手返信は続きを読んでくださいね。
拍手のみの方々も、ありがとうございました!

拍手[0回]

完売御礼!!になってる!!
すげー!!やっぱり、人気あるんじゃん、大友にはw
コレで、お子様人気も高ければ商品的にもっとスポット浴びれるはずなんだけど・・;

プラカードガム買ったんだけど、そろわねー(´д`;)
かれんさんの私服が出ねー(´;д;`)
・・・半ば諦めモードしてます;;;

拍手[0回]

「アクションフィギュア・キュアミント」購入しちゃったw
迷うことなく一昨日、昼休みを利用して頼んじゃったwww
6月頃発送予定だってよ(〃∀〃)楽しみv
きたら、アクアさんとイチャイチャさせるんだ~vそれが夢だったんだ~vvv

どうやら、メガのブログ発表ではルージュも製作中とかで、ようやく5人揃うね。
まぁ、私はアクミンしか購入しないですけど;

拍手[0回]

Prev4 5 6 7 8 9 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
桜姫 忍
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き・ネサフ・グッズ集め・モンハン
自己紹介:
絵を描くのが好きwプリキュアシリーズ好きvvv
只今、せつなさんに求愛中❤そして、同じ匂いがするエレンにもすっ転ぶ。
カプは「こまかれ」「ラブせつ」「つぼえり」
「なのフェイ」もダイスキw
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
最新コメント
[06/04 ミスターマン]
[06/03 ポメ]
[05/11 なおや]
ブログ内検索