忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

色々、つらつらと書いてまっふ。主にヲターな話(´w`;)      すべての文章の引用及び画像の転載は厳禁です! Copyright(c)2005.Sinobu Ouki All Rights Reserved.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今、表紙にとっかかってます。
背景が上がりました=3
この後、キャラクター描いて、タイトル入れて表紙は完成!…なハズです。
中身はまだです←…
あ、でも、1話目のネームは何とか…2話目も描いたんですけど、なんかイマイチしっくりこず…描き直そうかなーとか。
時間ねーけんど;;;
でもでもでも、やっぱり納得したものだしたい!
折角、ラブせつ描くんだもの!
頑張るばる!!


拍手、ありがとうございます!!

拍手[0回]

PR
すみません;
昨日の拍手返信で、私がウッカリしたばっかりにメッセージを混同してしまいまして;;;
同じ時間帯だったので・・・ホントすみませんorz

私の勘違いなだけなので、同じHNの方ではないです。
HNの方はどちらでも構いませんので、お好きな方をお使いください。
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

拍手[0回]

ちょっと頭痛とのどが怪しい・・・((;゜Д゜))
今の今まで、何とか乗り切ってたのですが・・・ヤバイかもしれない;;;
とりあえず薬を飲んで寝るのと、朝、ラス一のリポD飲んでいこうかと思います。
やることは山のようにあるのに、体と能力が追いついていかないのが辛い(つД`)。゜。

拍手ありがとうございます。
返信は続きからどうぞ。

拍手[0回]

なんだか、拍手が緊急メンテナンス状態で開けん(TдT;)
メッセージあったら、明日返信しますんで。

最近ちょっとお疲れ気味な私のために親が「桜のケーキ」買ってきてくれましたw
綺麗な桜色のスポンジで間に挟まっている「ぎゅうひ」ウマー(´∀`*)v
季節限定モノはよいですねぇ~www


ちょいとばっかし、お伝えしとこうかと・・・。
TOPにもバナー貼ってありますけど、こまかれアンソロジー「小町可憐」に参加させていただくのですが、その原稿をもう、ぼちぼち進めようかと思います。
ちょっと訳あって、私だけ納期を早めなくてはならんので(TωT;)=3
出来るだけサイトのほうも更新していきたいのですが、本職もちょいと忙しいのが続いてるので優先順位を考えると、いつも通りとはいかんかもしれません。
ブログは、何かしら書く予定ではあるので、しょっぱい文章でも読んで頂けるようであれば、ちょろちょろ覗いてくださいm(_ _)m

拍手[0回]

Prev1 2 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
桜姫 忍
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き・ネサフ・グッズ集め・モンハン
自己紹介:
絵を描くのが好きwプリキュアシリーズ好きvvv
只今、せつなさんに求愛中❤そして、同じ匂いがするエレンにもすっ転ぶ。
カプは「こまかれ」「ラブせつ」「つぼえり」
「なのフェイ」もダイスキw
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
最新コメント
[06/04 ミスターマン]
[06/03 ポメ]
[05/11 なおや]
ブログ内検索