忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

色々、つらつらと書いてまっふ。主にヲターな話(´w`;)      すべての文章の引用及び画像の転載は厳禁です! Copyright(c)2005.Sinobu Ouki All Rights Reserved.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徐々に徐々に進んでます、原稿=3
でも、修羅場です…うおぉぉぉぉorz|||

とりあえず、表紙の完成形をTOPにupしました。
中身はまた出来てから…。
相方のえんどうさんとコラボ表紙ですw
可愛いやろ?可愛いと思うんだ☆

■キャラ線画→ほぼ半々で共に作業
■キャラ色塗り→統一感を出すため、えんどうさんに依頼
■背景デザイン&ロゴ→私

一応、表紙のテーマが
「映画記念!!プリキュア大集合プレゼントBOX風味!(長い)」です。
見開いてみるとわかるのですが、リボンを両サイドにつけて、
ロゴ部分をシール風にアレンジしてみた次第です。
画像では薄くてやや見えづらいですが、
歴代のマークの地紋がうっすら入っているというこだわりポイント付き!
本が出来上がった際には、是非ともお手に取って頂けると嬉しいですorzぺこり

あ、勿論、中身も愛がいっぱい詰まった代物になっておりますのでお楽しみに!
豪華なゲスト様も呼んじゃってるんだぜ!

新刊情報に関しましてはまた、進み次第お知らせします。


本当につい最近「しゅ/ご/きゃ/ら/!!」を見始めました(遅
前から気になってはおったんですが、絵柄、やっぱりキレーですね。
ラインも細くて私的にはかなり好み…。
話も結構面白くて、なんで見てなかったんじゃろーとちょっぴっと後悔中;
私の場合、あまりジャンルを増やすと何かが疎かになる傾向があるの知っていたので、見なかったというのもあるんですが。
うん…やっぱり見ておけばよかったなぁ。


拍手、ありがとうございます!!
おそくなりましたが、拍手返信です。
続きからどうぞ!


●4/27にメッセージをくださったF様
>こまかれ大っ好きです^^これからもがんばってください!応援してます^^
ありがとうございます!!
本編は終わってしまってますけど、まだまだこまかれで頑張っていきます!!


●4/29にメッセージをくださった方
>オールスターDXこまかれ同人誌って、他のプリキュアキャラも沢山出るんですか?
「沢山」という言葉をどうとらえるかにもよるんですけど…一応、全員出てきますよー。
「ぎゅうっと詰め込んだ愛の一冊」が本誌のテーマです。
出来上がった際にはお手に取ってみてくださいませ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.287No.286No.285No.284No.283No.282No.281No.280No.279No.278No.277
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
桜姫 忍
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き・ネサフ・グッズ集め・モンハン
自己紹介:
絵を描くのが好きwプリキュアシリーズ好きvvv
只今、せつなさんに求愛中❤そして、同じ匂いがするエレンにもすっ転ぶ。
カプは「こまかれ」「ラブせつ」「つぼえり」
「なのフェイ」もダイスキw
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
最新コメント
[06/04 ミスターマン]
[06/03 ポメ]
[05/11 なおや]
ブログ内検索