忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

色々、つらつらと書いてまっふ。主にヲターな話(´w`;)      すべての文章の引用及び画像の転載は厳禁です! Copyright(c)2005.Sinobu Ouki All Rights Reserved.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイフレ4で出しました「11.11」がとらのあなさんで委託開始です。
イベントに来れなかった方はご利用くださいorz
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/29/040020002942.html

本日は2回目のDX3見に行きました!!
やっぱりいい!!
すごくいい!!
機会があったら、また見に行こう!!!!!

拍手[0回]

PR
また、大分間が空いちゃいましたが。
無事にイベントも参加でき、持っていった分の本も売れ、大変楽しかったです!!
とりあえずは、ひと段落、ゆっくりしたいぜー。
・・・と言ってる間に次のイベントきちゃうんだろうなぁとか。

次回は、個人的にはレイフレ5あたりに出る予定です。
その前に夏コミですが、こちらは、受かった友人にお願いして委託させてもらうかもしれません。

あ、今回の合同誌ですが、たぶん書店委託されるはずです(相方がやってくれる)
また、何かしら決まりましたら、お知らせします。


話は変わりますが、先週、拍手で「リクエストいいですか?」と一言だけ書いた方へ。
申し訳ないですが、リクエストは受け付けてません。
また、名前を名乗らないのは、礼儀として私は失礼だと思います。
それはここだけでなく、ほかのサイト様に対しても同様にです。
気にされていない方も、勿論いらっしゃると思いますが、私は不快に思いました。
お心に留めておいてください。


拍手、ありがとうございました!
お返事は続きから。

拍手[2回]

後輩まで巻き込んで、せこせこ食べ取るんですが・・・

「いつき」のカードがダブりました・・・

レイフレで「ゆり」「ムーンライト」「集合3人」のいずれかと交換できる方、是非お願いしますorzペコ

拍手[0回]

明日のレイフレ3!
合同誌2冊は出せそうです・・・個人誌はちょっと;;
体調面で支障が出始めてしまったので、あえなく断念をorz|||

レインボーフレーバー3
サークルスペース:I7 雪星の空

でお待ちしております!!
詳しい新刊情報はサイトの特設ページへGo!
http://yukiboshinosora.web.fc2.com/

よろしくお願いしまーす!!

さて、最後のラストスパーとっ!

拍手[2回]

えー結局のところ、合同誌を2冊出す予定になりました・・・。
まだ、修羅場ってますよ、えぇ!

というわけで、個人誌たぶんきっと99%出せませんorz|||
今の段階で、合同時の進み具合。
1冊目は7.8割まで出来ているのですが、もう片方がほぼ0スタートで、まだ何も・・・なぐらいなんですよ(滝汗)
もう10月ですよ、マジか!!?な感じですハイ。
ぺらコピー誌だけでも描きたいですが・・・間に合わなさそうなんだよねー;むぐー;;

もうそろそろ、また潜りますブクブク・・・

拍手、ありがとうございます!

拍手[0回]

Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
桜姫 忍
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き・ネサフ・グッズ集め・モンハン
自己紹介:
絵を描くのが好きwプリキュアシリーズ好きvvv
只今、せつなさんに求愛中❤そして、同じ匂いがするエレンにもすっ転ぶ。
カプは「こまかれ」「ラブせつ」「つぼえり」
「なのフェイ」もダイスキw
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
最新コメント
[06/04 ミスターマン]
[06/03 ポメ]
[05/11 なおや]
ブログ内検索