忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

色々、つらつらと書いてまっふ。主にヲターな話(´w`;)      すべての文章の引用及び画像の転載は厳禁です! Copyright(c)2005.Sinobu Ouki All Rights Reserved.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィルスのセキュリティは何とかなったんですが・・・ようやく;
容量食っている、必要のないファイルデータ(たぶん)の消去がまったくできなくて(拒否られる)イラスト系のソフトが相変わらず入れられません(涙)

で、前回も話しましたが、サイトを構築しているソフトが使えなくなってしまった場合、サイト自体は閉じようかとか思ったり・・・。
メインをここのブログにして大きめなイラストはPixivにでもあげようかなとか・・・。
そんなことも考えてなくはないのです。
まだわかりませんが←
ただ、サイトのソフトが使えないとなると、「ここ閉じます」っていうのも表記できないなぁとか・・・。
どうしたらよいものか;;;;

拍手、ありがとうございます!
お返事は続きから。

拍手[1回]

PR
お知らせとかそんな感じ・・・。

実は、昨日からVistaからWindows7へアップグレードを図ったんですが、これが思わぬ落とし穴で・・・。
諸々機能が使えないというか、プログラムファイルがうまく移行できなくて・・・イラスト系のソフトが、まるっきり使えない状況でして;;超不便です(涙)

しかも、サイト用のソフトも今は使えない感じで、当分の間あのままに;;
そのまま使えるのかも定かじゃないんですけど;;

とりあえず、ブログは使えそうなのでカキコしてるんですが;
なんていうか、アップグレードなんかしなきゃよかったと後悔の山ですよ(滝涙
もう、ホント、最悪、買い換えてやろうかと思ったぐらいで;;
もともと、ベースの用量が小さいんですよ、うちの子・・・で、一応、積めるだけ積んでるんですけど、それでも、かなりね?やばくてね?
アップグレードしたら、メインのCドライブが真っ赤でさ;
でも、何を消していいかわからないしで、お手上げ状態;
とりあえず、サポートセンターにヘルプのメールは出したんだけど。
これ帰ってくるの3,4日後かなとか。

休日2日、棒に振った感が大ありで、疲れてます・・・;;;
プリキュア見たのに、元気でないんだじぇ・・・心身衰弱中;
せっかく一息ついたので、絵とかも描きたかったんですけど
・・・当分はお預けです、ウギャー;

とりあえず、ブログはちょくちょく書く予定でいくので・・・ネタがあれば←
当分はこちらで、生死を確認してください;


拍手、ありがとうございます!

拍手[1回]

参加された方、お疲れ様でした。
お手に取ってくださった方、ありがとうございました!
私は完徹で行ったので、色々ボロボロでした…;;
イベントのテンションで、実は乗り切っていたようです…。
眩暈とか、睡魔とか立ちくらみとか、、もうね、身体は限界のようだった様で。
そして、本日寝起き、喉をやられていることが判明(たぶん風邪始め)
休み前半はゆっくり療養しようかと思います。


また後ほど、落ち着いて記事は書こうかと。
今日は仕事です…適当にながして、さっさと帰りたい気分です←

拍手、ありがとうございました!

拍手[1回]

とりあえず、出す方向で、コピー誌の表紙だけ特設ページに飾ってきた。
事故に合わない限り、出す予定…だって、ハトプリ人気に、せっかくなら乗りたい←おい

もしかしたら、当日は、寝不足で、ちょっと元気ないかもしれませぬ…。

拍手、ありがとうございます!

拍手[0回]

いよいよ明日ですね!
うおぉぉぉ…ドキドキしてきた;;;
明日の出し物はサイト(特設ページ)にて随時更新中ですので、参加される方は目安に見にきてください。
http://hakuginnotuki.kumogakure.com/

●お知らせその1
オフ限定イラストのポストカードにつくシールサンプル画像をすべてUPしました。
ランダム配布なので、どれが当たるかはお客様の運次第です←

●お知らせその2
まだ、見切り発車っぽいんですが、ハトプリのコピー誌を持っていけそうな予感です。
たぶん20~25部ぐらいな気がします(できても)
ただ、あくまで予感なので、無かったらごめんなさいorz|||
また、夜の更新にでも明記します。

※出来あがった場合のコピー誌の仕様
・ジャンル:ハートキャッチプリキュア
・メインキャラ:つぼみとえりか(ほぼこの二人)
・タイトル:今日、うちに泊まりにおいでよ!
・本編内容:つぼみがえりかの家にお泊りに来る話・ギャグじゃないです…
・サイズ:B5
・ページ:P10
値段:100円


あれ?あと何か書こうと思ったのに、ど忘れした…;
あとで別箇に追記します;;;
思い出した!

●お知らせその3
スケブについてはお引き受けできる範囲で引き受けます。
勿論、品物を買っていただいた方に限りですが。
稀に、品物買わずにスケブだけ、「お願いします」って言ってくるお客さんもいらっしゃるので。
まぁ、めったに頼まれないので、まったりしてると思いますが。

●お知らせその4
ちょと、交換をお願いしたく…。
DX2で販売した「プリティーチャームコレクション」の私が持っている「ブルーム」「誰か」を交換していただけませんか?
できれば、「ピーチ」希望です。
その他のキャラも要相談で対応可能です。
もし、いらっしゃいましたら、お声掛けください…。


拍手、ありがとうございました!

拍手[0回]

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
桜姫 忍
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き・ネサフ・グッズ集め・モンハン
自己紹介:
絵を描くのが好きwプリキュアシリーズ好きvvv
只今、せつなさんに求愛中❤そして、同じ匂いがするエレンにもすっ転ぶ。
カプは「こまかれ」「ラブせつ」「つぼえり」
「なのフェイ」もダイスキw
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
最新コメント
[06/04 ミスターマン]
[06/03 ポメ]
[05/11 なおや]
ブログ内検索