忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

色々、つらつらと書いてまっふ。主にヲターな話(´w`;)      すべての文章の引用及び画像の転載は厳禁です! Copyright(c)2005.Sinobu Ouki All Rights Reserved.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サークル配置の場所が決定していたのでお知らせに上がってきました!!

ぷにケット19
サークル名:beans*×Wyn-Beorc
配置:ドド12

です!
新刊は勿論、
えんどうさやさんとの合同誌!
既刊はうっかり前回、間違って後半のみコピーしてしまった分の「好き…大好き!(こまかれ本)」を前半分刷って私は持っていく予定です(たぶん5冊分ぐらい…;)こちらのコピー本は2冊セット売りで300円ですorz
このコピー誌に関しては今回でラストかなぁー…もし、ご興味のおありの方はお早めにー。
そのほか、何かご用意できるようなら用意していきます!(突発コピー本とか出来たらやってみたいなぁ)
詳しい本の情報はまた進行が進み次第、随時ご報告しますので!


拍手、ありがとうございます!!

拍手[0回]

PR

徐々に徐々に進んでます、原稿=3
でも、修羅場です…うおぉぉぉぉorz|||

とりあえず、表紙の完成形をTOPにupしました。
中身はまた出来てから…。
相方のえんどうさんとコラボ表紙ですw
可愛いやろ?可愛いと思うんだ☆

■キャラ線画→ほぼ半々で共に作業
■キャラ色塗り→統一感を出すため、えんどうさんに依頼
■背景デザイン&ロゴ→私

一応、表紙のテーマが
「映画記念!!プリキュア大集合プレゼントBOX風味!(長い)」です。
見開いてみるとわかるのですが、リボンを両サイドにつけて、
ロゴ部分をシール風にアレンジしてみた次第です。
画像では薄くてやや見えづらいですが、
歴代のマークの地紋がうっすら入っているというこだわりポイント付き!
本が出来上がった際には、是非ともお手に取って頂けると嬉しいですorzぺこり

あ、勿論、中身も愛がいっぱい詰まった代物になっておりますのでお楽しみに!
豪華なゲスト様も呼んじゃってるんだぜ!

新刊情報に関しましてはまた、進み次第お知らせします。


本当につい最近「しゅ/ご/きゃ/ら/!!」を見始めました(遅
前から気になってはおったんですが、絵柄、やっぱりキレーですね。
ラインも細くて私的にはかなり好み…。
話も結構面白くて、なんで見てなかったんじゃろーとちょっぴっと後悔中;
私の場合、あまりジャンルを増やすと何かが疎かになる傾向があるの知っていたので、見なかったというのもあるんですが。
うん…やっぱり見ておけばよかったなぁ。


拍手、ありがとうございます!!
おそくなりましたが、拍手返信です。
続きからどうぞ!

拍手[0回]

無事にオンリーイベント終わりました!
そして、なんと新刊もコピ本もすべて完売です!ありがとうございましたー!!!orzぺこり

思った以上に人の入りが多くて、午後の早いうちには完売をしました。

知り合いの方に今回の新刊の感想をチョロッと聞いたのですが、「半ばぐらいまで振られるね」と言ってもらい、私的には「よっしゃ!」な感じです。
少なくとも最初の数ページ「アレ?」って思ってもらえれば万々歳w
うちのサイトを知ってる方が見れば驚くような漫画の出だしw…だと私は思ってますよ。

一応、今回の新刊で、燃焼したつもりだったのですが、まだちょっと描き足りないなぁとか思う所もあって、もう一回イベントに出ようか迷っていたり←…
出るならたぶん、ぷにケあたりが妥当な気がするんですけどね、まだ不明です;
うかうかしているとあっという間にイベントだし;;;難しいところだ=3

拍手も沢山いただき、ありがとうございました!
お返事は続きから・・。

拍手[0回]

忍者が落ちてて、全く見れないでやんのっっておい!イベント前日だというのに!!!

という訳で、追加報告です。
オマケのしおりですが、イラスト3種から4種に変更ですorz
ランダムに配布は変わらずなので、お楽しみに!

…って言っても、まだ完成してないよ、これから色塗り←…
何とかなるなるー。

…頑張りますorz

では、イベント来られる方はどうぞよろしくですーorzぺこり


拍手、パチパチありがとうございます!
やる気~の源~☆

返信遅れましたorz
続きからどうぞ

拍手[0回]

ようやくですよ…マジで、落とすかと思ったですよ…助っ人のおかげです、ありがとう。

ということで、無事に新刊入稿出来ました!!
これで、事故さえ起きなければ、イベント時に、皆様のお手元に届けられるはずです=3
自分なりにめいいっぱい愛を詰め込んで頑張って作ったので、遊びに来てくださる方は是非、お手に取って頂けたらと思います!
内容は、まぁ、察して頂けると思いますが…。
こまかれ本…というよりこまち本?のような気も…どちらかと言えばこまちさんサイドになってます。
でも、ラブい感じは変わらずですお///
まどかさんも結構出てたり、この私がイケメンナッツを5カットも描いたりと色々凄いですw

また、前回のイベントで作ったコピー誌を若干ですが持っていこうと思っております。
前回、手に取れなかった方は、是非この機会に、お手に取って頂けたらと思っております。
内容は、体育祭でにゃふふーwな感じの本ですwww
相変わらずこまかれラブで行ってますYes!!
こちらもよろしくお願いたします。

それと、今から取り掛かるので、ちょっと不明ではありますが、ご本を買ってくださった方に先着で手製の描き起こし絵しおりをランダムで一枚プレゼントいたします。
絵柄は3種類予定です。
ちなみにここでしか絵は使わないので、ある意味レアです(おぉー
あくまでオマケなので良しなにー。

前回も描きましたが、委託販売でえんどうさや様のご本を取り扱います。
こちらもよろしくおねがいします。

スケブですが描ける範囲でなら、お引き受けします。
早々混むところじゃないはずなんですけど…一応、スペースの様子を見てお声かけてください。

更新ないにも関わらず、拍手ありがとうございました!!
凄くやる気をもらいました!!

拍手[0回]

Prev5 6 7 8 9 10 11 12 13  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
桜姫 忍
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き・ネサフ・グッズ集め・モンハン
自己紹介:
絵を描くのが好きwプリキュアシリーズ好きvvv
只今、せつなさんに求愛中❤そして、同じ匂いがするエレンにもすっ転ぶ。
カプは「こまかれ」「ラブせつ」「つぼえり」
「なのフェイ」もダイスキw
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
最新コメント
[06/04 ミスターマン]
[06/03 ポメ]
[05/11 なおや]
ブログ内検索