忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

色々、つらつらと書いてまっふ。主にヲターな話(´w`;)      すべての文章の引用及び画像の転載は厳禁です! Copyright(c)2005.Sinobu Ouki All Rights Reserved.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユノハラさんから、もう1個もらってたんで答えますよん。
「バトン名?(自己紹介的な/笑)」
らしいですみょ(TωT;)

ほいでは、続きからどうぞ。

バトン名?(自己紹介的な/笑)

ルール
・嘘はだめ
・アンカー、フリーはなし


1.本名の漢字一文字晒して下さい

・・・まぁ、苗字、名前どちらにもアリな字だよね。
HNでも使ってるけど「姫」は好きですよ。

2.イニシャルは?
Y.Hだよ。


3.誕生日は?
7月2日っす。
是非とも、みなでお祝いして欲しい(・ω・`)さびしんぼ。


4.血液型は?
A型だね。
典型的だとよく言われるけど、お堅いイメージを打破すべく最近、ラフ(気さく)さを心がけてるw



5.住んでいる都道府県は?
江戸っ子だぜ!・・・びみょーに田舎だけど;;;


6.学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
会社 
そりゃ、もう、無難な線で(苦笑)


7.脚と胴体どっちが長い?
・・・くそうっ!胴長だよ(つД`)。゜。



8.恋人いる?
ノンノン・・・orz|||
って言うか、恋人いたらサイトやってない。
性格上、一つの事に一直線タイプなんで両立は無理(TωT;)=3



9.恋人のイニシャル
・・・という訳で、無理だね、いないんだし。
ココロの恋人ならK.K(こまかれ)


10.恋人とは今どこまでの関係?
えっと、ココロの恋b・・・(しつこい)



11.好きなアーティストは?
遊/佐/未/森さん。
あの声は天使の歌声だと思ってるwホント癒されるわ(´Д`*)
グループだったら、もう解散しちゃったけどZ/O/N/Eを超えるグループは未だにないかな。



12.嫌いなアーティストは?
嫌いというか、ちょっと苦手なのはB/'/zですかね;(好きな方にはゴメンナサイ)
好きな人が好きだったから聞いてみたこともあったけど、やっぱりダメなものはダメでした(´・ω・`)


13.どんな雑誌読む?
「百合姫」は買って・・・るヨ。
「百合姉妹」創刊の時から買ってたって言う強者だったりする(^^ゞ


14.いい思い出について語って?
うーん、小さな幸せが沢山。
語るとなると難しい;;;



15.悪い思い出について語って?
友人に裏切られた時かな・・・心が痛くなる・・・ホント、嫌な思い出。


16.どんなあだ名?
同年代とか男性には苗字の頭文字で呼ばれることが多いかな。
私より歳上の女性だと下の名前で「ちゃん」付けだったりする。


17.将来何になりたい?
今の仕事からフリーになれるのが理想ですけど。
私の実力じゃ無理かな・・・でも一応、夢ですから!

18.マイブームは?
ミスドの「ホームカット」って言うドーナツは好きで、あるとつい買っちゃうかな。なかなか見かけないけど;;;;
オールドファッションにはない、あの素朴感がたまらんwww



18.バトンを回してくれた人からの質問の答え
「お気に入りのアイテム」
シザーケースだよw
私は、主に定期とケータイ入れに使ってますがw
バッグの中をガサガサ荒らさずに、すぐさま取り出せるので非常に便利。
この前、新調したのv和柄で桜と蝶が舞ってるの(≧ω≦)♪



19.次にバトンを回す人への質問
「お気に入りのスイーツ(お菓子も可)」
甘いもの嫌いな人はどうするんだよって話ですか?だから、お菓子も可って書いたんです。
せんべいやらスナック系もOKということで・・・でも基本はスイーツでお願いしたい。


20.回す人
・えんどうさん
・守姫さん
・ナンシーさん
・うりぼうさん
・しのさん
・よし乃さん

・・・質問がアレなだけにどうかと思いつつ、アンカー無しってヤツなんで渡すだけ渡します(`・ω・人・ω・´)タッチ☆
よかったら、もらってやってください。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.28No.27No.26No.25No.24No.23No.22No.21No.20No.19No.18
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
桜姫 忍
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き・ネサフ・グッズ集め・モンハン
自己紹介:
絵を描くのが好きwプリキュアシリーズ好きvvv
只今、せつなさんに求愛中❤そして、同じ匂いがするエレンにもすっ転ぶ。
カプは「こまかれ」「ラブせつ」「つぼえり」
「なのフェイ」もダイスキw
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
最新コメント
[06/04 ミスターマン]
[06/03 ポメ]
[05/11 なおや]
ブログ内検索