忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

色々、つらつらと書いてまっふ。主にヲターな話(´w`;)      すべての文章の引用及び画像の転載は厳禁です! Copyright(c)2005.Sinobu Ouki All Rights Reserved.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かなり前にユノハラさんから頂いていたバトーン!
バタバタしていたのと、なんか絵描かなきゃいけないのかと思って描いてみた。
ラフなのは目をつむってほしい(ToT)
では、ま、お答えしてくぜ!

【君はペットバトン】
指定:こまち。『かれん』で!

●家に帰ってきたら玄関前に怪我をした『かれん』がいました。どうしますか?
「ちょっと!かれん?!怪我してるじゃない!!」
「あ・・・ホント・・・たぶん、さっきのホシイナーとの戦闘で少し切っちゃったのね・・・でも、たいした傷じゃ…って、こ、こまち?!!」
「・・ん?なぁに?」
「あ、あの、な、何を?(汗)」
「何?って消毒に決まってるでしょう?」
「・・・///(滝汗)」

・・・何で消毒までは言わすな。
書いてしまった自分が恥ずかしくなってきますた;

●手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。どこに寝かせますか?
「ベットに運ばなきゃ…えーっと、こういうときは、お姫様だっこって決まってるわよね?」
「き、決まってない///(汗)!!」
「かれんたら、大丈夫よw寂しくないように添い寝するからwww」
「///----っ!!!」

お姫様だっこはドリームw添い寝はオプションwww私は断然オプション付きがイイw

●朝起きると「しばらくおいて」と言ってきました。どうしますか?
「断る理由なんてないわw大好きなかれんと一緒にいられるんだものwしばらくと言わず、ずっといてほしいわwww」
「こまち・・・///(きゅーん)」

ラブラブの甘々www何人たりともこの二人の邪魔はさせない!

●話し合いの結果ペットとして飼う事になりました。
「ぺ、ペット?!(ガーン)」
「か、かれん(汗)そんなペットな訳ないじゃない!!バトンの題材が、こうなのよ;わかって?」
「うっ・・・ぐすん」
「な、泣いてる顔も可愛いわ・・・かれん(ずきゅぅぅーーーんっ!!)」

泣いてる顔って惹かれるんです…。

●お風呂に入る様言いつけると「怪我してるから頭を洗って」と言ってきます。洗ってあげる?
「ちょっ?!お、おふっ!お風呂?!!!(はぁはぁ)」
「こ、こまち・・・?大丈夫?」←下から目線のぞき込み中
「///---っ?!!!だ、大丈夫よ!!そ、それより、頭洗うのよね?!お風呂よね!すぐに焚きつけてくるから!!」
風のように走り去るこまち・・・。
「・・・;;;」

きっと、こまちさんは、こんな感じw(偏見)

●『かれん』がお散歩(お出かけ)したいと言ってきます。何処に連れていき、何をしますか?
「かれんはどこか行きたい場所あるかしら?」
「私は・・・こまちと一緒にいれるなら…ど、どこでもぃぃ・・・///(ぽそ)」
「かれん///(きゅーん)」

彼女がここにいるから…私もここにいる…。

●『かれん』が寝たいそうです。何と言ってくるでしょうか?一緒に寝ますか?
「もうそろそろ、寝るわね?おやすみなさい」かしら?無難な感じで。
「かれん、ひとつ忘れているわよ?」
「え?何か忘れてる???」
「もーwとぼけちゃってwwwおやすみのキスw忘れてるでしょ?」
「ちょっ?!こ、こまち?!!///」
「あ、もちろん一緒に寝るわよね?(にっこり)」
「~~~~っ///」

おやすみのキスは重要だと思うのですよ!!!(力説)

●他にペットにどんな事をしたいですか?
「一通り、やらせてもらったかしら?・・・あとは、かれんとずっと一緒にいれればいいわ」
「・・・こまち///(きゅぅぅぅーん)」
「これからも、いっしょにいてね?かれん・・・大好きよ」
「こまち・・・私もこまちのこと、大好きだから!」


はい!きれいにまとまったところで終了!!
お疲れさまでした!!
書いてたら次の日回っちゃったよ;
あ、アンカーですwみんな忙しそうなんで。


拍手ありがとうございます。
返信は続きからで。

●1時頃の方
>歴代プリキュアのTV
うーん…私は敵キャラにはあまり未練がないので、オリジナルとかでもいいかなと。
もう一つメッセージくださっているようですが、内容を存じ上げないのでコメントは控えさせていただきます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.117No.116No.115No.114No.113No.112No.111No.110No.109No.108No.107
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
桜姫 忍
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き・ネサフ・グッズ集め・モンハン
自己紹介:
絵を描くのが好きwプリキュアシリーズ好きvvv
只今、せつなさんに求愛中❤そして、同じ匂いがするエレンにもすっ転ぶ。
カプは「こまかれ」「ラブせつ」「つぼえり」
「なのフェイ」もダイスキw
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
最新コメント
[06/04 ミスターマン]
[06/03 ポメ]
[05/11 なおや]
ブログ内検索