忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

色々、つらつらと書いてまっふ。主にヲターな話(´w`;)      すべての文章の引用及び画像の転載は厳禁です! Copyright(c)2005.Sinobu Ouki All Rights Reserved.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぶんブログは書きにきます(`・ω・´) 
サイト用に絵が描けないっていう話で・・・ぶくぶく;;;

4日間引きこもろうかとも思ったのですが、そうもいかず、明日はちょっと出かけてきます(T_T)

ユノハラさんから【Myselfバトン】をキャッチしてたのですが・・・。
質問が多かったので、時間取れないとダメだったし;
ちょっと放置してますた(滝汗)

という訳で、続きからどうぞ!

【Myselfバトン】

[ステータス]
HN:桜姫 忍
年齢:まだ!20代
職業:一応、デザイナーだよw
病気:こ・・・こまかれ愛
装備:シザーケースとブルーゴールドストーンのペンダント
特技:物を大事に扱うから物持ちがいい(・・・特技か?)
癖:気にいったものは長い間とっておくため、物が増えてしょうがない;
[靴のサイズ] 25.5~26(靴によって微妙に違う)
[両親はまだ結婚してる?] いいえ
[兄弟] 弟が一人
[ペット] わんこが好きだけど飼えない;;代わりにぬいぐるみが大量にいます(笑)

●好きなもの*+
[色] 青・緑・桜色も好きだなw原色より淡色を好みます。
[番号] 8 小さいころから何故か好きな数字
[動物] 犬系(狼とかも好きw)あと鷹(カッコいいから)
[飲みもの] 緑茶は良く飲む。
[ソーダ] ジンジャーエール

●質問*+
[髪染めてる?] 今は特に;
[髪の毛巻いてる?] 元がモッサリなんで、そんな恐ろしいことしません;;;
[タトゥーしてる?] No
[ピアス開けてる?] 興味なかったし、開けてないね。
[カンニングしたことある?] うんにゃ。
[お酒飲む?タバコ吸う?] 酒は飲めなくないけど、めっきり弱くなったのでほとんど飲まないっす。タバコはこの世から抹殺したい!それぐらい大嫌いだ!!!
[ジェットコースター好き?] あまりにもレベルの高いものは勘弁してほしいかな;
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 広い部屋はほしいけどねー;
[もっとピアス開けたい?] だから開けてないちゅー;
[掃除好き?] 週一ぐらい?お休みの日にざっと程度なので好きってほどでもないかな;
[丸字?どんな筆記?] 気が小さいんじゃないの?って言われる感じの(苦笑)
[ウェブカメラ持ってる?] ウェブカメラって?
[運転の仕方知ってる?] 特に必要ないので知らない。
[携帯何?] どきゅも
[コンピューターから離れられる?] 無理やな;;;PC壊れたとき、かなり依存度が高かったこと判明したし(TωT;)=3
[殴り合いのケンカしたことある?] 小さいころ弟と・・・;今はないですよ。
[犯罪犯したことある?] いや
[お水/ホストに見間違えられたことある?]一生言われなさそうだ。
[ウソついたことある?] まぁ、あるね。あまり上手くないから、バレてる事のほうが多そうだけど;
[誰かを愛したことある?] ・・・好きまでならあるかな。愛まではいかなかったかも。あ、2次元なら常にw
[友達とキスしたことある?] ピュアでウブな私にそれを聞きますか。
[誰かの心をもてあそんだことある?] ないと思ってますけど・・・。
[人を利用したことある?] 助け合って生きていかなき無理じゃね?ギブアンドテイク!
[使われたことは?] だから、ギブアンドテイク!!
[浮気されたことある?] お付き合いしたことねーorz|||その前の段階だ;
[何かを盗んだことある?] 心が盗めたらいいのにって思ったことはアルヨー。ま、そんなこと出来たってしょうがないんだけどね。

●今現在*+
[今着てる服] 長Tとスポーツウェアのパンツ。要するに、パジャマスタイルな訳です(苦笑)
[今のムード] 気分転換終わったら、作業に戻るぞ!けってーい!!な感じ・・・と信じたい(え
[今のテイスト] 砂糖の入っていないミルクティーな感じ・・・?
[今のにおい] 紅茶飲んでるので紅茶な香り。
[今の髪型] おろしてますね~。
[今やりたいこと] 時間があるなら、溜まっているゲーム(笑)
[今聞いてるCD] 田中理恵さんの曲が丁度かかってますね。
[一番最近読んだ本] なんだろ;原稿の参考に同人誌とか(超滝汗)
[一番最近見た映画] 映画はほとんど見ないんですよ・・・プリキュア5の映画以降何も;;;
[一番最後に食べたもの] 夕飯のミートソース・スパゲティ
[一番最後に電話でしゃべった人] 母親・・・もうすぐ帰宅するコールw

●自分のこと*+
[よく物思いにふける] 仕事にしろ、趣味にしろ、常にネタ探しwww
[自分は性格悪いと思う?] 感じ方は人それぞれなのでなんともいえないのですが・・・できうる限りよくしているつもり;ダメなとこはダメだけど。
[いやみっぽい?] 人よりちょっと屁理屈かもね;
[天使?] 仲良くしてくださっている皆さんとか。
[悪魔?] 仕事の納期orz|||
[シャイ] 最近は勇気を出してがんばってる
[よくしゃべる?] 仲良くなるとしゃべる・・・人見知りはするほうなので、そこにいたるまではあまりしゃべらない(超滝汗)
[疲れた?] ぽちぽち

[回す人は?] 
今回はアンカーで;質問多いし、みんな忙しそうだし、友達少ないしorz|||

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.79No.78No.77No.76No.75No.74No.73No.72No.71No.70No.69
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
桜姫 忍
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き・ネサフ・グッズ集め・モンハン
自己紹介:
絵を描くのが好きwプリキュアシリーズ好きvvv
只今、せつなさんに求愛中❤そして、同じ匂いがするエレンにもすっ転ぶ。
カプは「こまかれ」「ラブせつ」「つぼえり」
「なのフェイ」もダイスキw
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
最新コメント
[06/04 ミスターマン]
[06/03 ポメ]
[05/11 なおや]
ブログ内検索