忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

色々、つらつらと書いてまっふ。主にヲターな話(´w`;)      すべての文章の引用及び画像の転載は厳禁です! Copyright(c)2005.Sinobu Ouki All Rights Reserved.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリーをプリキュアにするかグッズにするか迷った;

まず、先に今日の555
神作画!!!!!ヽ(*´ω`)ノ
キレーやどーwwwww
ラストのみんなの微笑みシーンなんかもう!もう!!!
頬赤いねんて!ぎゃぁーおぉーっ!!!(´Д`*)v
あんな顔で微笑まれたらイチコロだYO!!!
順番逆だけど;出ましたね!フルーレ!!
これまたカッコえーねん!!ジャキーンって!!!決めポーズに惚れぼれするっス!
今回は全員合わせての必殺技だったけど、個々でもやっぱりあるんじゃないかなーとかw
今後が楽しみだwww

昨日話した通り、午前中からお出かけしてきたよw
ドリライもやったし、映画の前売り券も買ったし、555の最新DVDもかったし、キャンペーンやっているからって話で、うっかりフルーレ買っちゃったし←
お買い物しすぎた…だが、後悔はしていない!!
あとで、フルーレで遊ぶんだーヽ(*≧∀≦)ノ
プロテクトとトルネードどっちを先にするか非常に悩む(´Д`;)

拍手、ありがとうございます!
お返事は続きからどうぞ。

●5時頃のU様
>素敵なTOP絵ですね。
ありがとーございまーすw
久しぶりの咲ちゃんに大苦戦でしたが(水着も)そのように言っていただけて嬉しいですー(´ω`*)
舞視点?!!ナルホド!!!それ頂きです!!!←ちょ

>なぎほの萌えwwとドリームライブしてきました。
私もようやく今日やってきましたよーw
なぎほの復活は、やはり感動ものですよね!
・・・って、映画の前売り券も買ってくださーい;;;
超短編も楽しみですよwww

出来うる限りベストなものを届けられるよう原稿頑張りまっす;お気遣いありがとうございます!


●10時頃の方
>TOP絵の咲のビキニ姿が眩しい。
だって、眩しく描いたんだものw←
感想嬉しいです、ありがとうございますwww


●14時頃の方
>咲には夏が似合いますね!
ね!(≧∀≦)これぞ、まさしく夏少女!!!ビーチの華ですな!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.148No.147No.146No.145No.144No.143No.142No.141No.140No.139No.138
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
プロフィール
HN:
桜姫 忍
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き・ネサフ・グッズ集め・モンハン
自己紹介:
絵を描くのが好きwプリキュアシリーズ好きvvv
只今、せつなさんに求愛中❤そして、同じ匂いがするエレンにもすっ転ぶ。
カプは「こまかれ」「ラブせつ」「つぼえり」
「なのフェイ」もダイスキw
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
最新コメント
[06/04 ミスターマン]
[06/03 ポメ]
[05/11 なおや]
ブログ内検索