忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

色々、つらつらと書いてまっふ。主にヲターな話(´w`;)      すべての文章の引用及び画像の転載は厳禁です! Copyright(c)2005.Sinobu Ouki All Rights Reserved.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「気に入らないロプ」っていってたモフタイプのが!
えーっと、気になった部分だけ箇条書き。
●ブンビーさん、やっさしーw
●今回は全員必殺技出たヽ(´▽`)/よかったールージュもあってw
●エメラルドソーサーってあんな使い方できたんだ∑(゜д゜)!!攻撃防御と兼ね備えてるんだ!!・・・確かに、みんな攻撃系になっちゃってるモンなー。やっぱり、ミントはこうでないとw
●ミルキーの変身シーン出ましたが、紫色が強烈!かなり目に付くなぁ、あとノイズっぽい感じが・・・他の5人のように透過光っぽさをもっとだした方が私は良かったと思うたり(`・ω・´)ノ
●ミルキー!ちょっ!!∑(゜д゜;)前回も凄かったけど、今回も尋常じゃねー!何あの動き!!!
●肘付きはミルキーのメイン攻撃なのか?!
●ブリザード∑(゜д゜)!!!!!
●スコルプさん散り際のブンビーさんに当てた言葉にチョッピリきゅんv
●去っていくミルキーに対してお礼を言うドリーム。そのとき見せたミルキーの驚きと微笑みに不覚にも心が揺れてもーた。
●館長初お披露目!まためんどくさそうなデザi・・・(ry
●来週はついに学園にくるみ侵入!!←(え

--------------------------------------------------------------
もっと早くひと仕事終える予定が、もう日付変わる;;
メンドイのでこちらで追記(`・ω・´)ノ

もっと早く仕事終わっていれば、落書きでポッキーゲームしている、こまかれが描きたかったんだけど無理ですた・・・;

落ち着かない日々が続きそうです。
落ち着いたらゆっくりこまかれりたいwww

拍手ありがとうございました。
返信は続きからどうぞ!

●12日 19時ごろの方
>舞、うらら、かれんの水着
ありがとうございます(`・ω・´)ノ
一応ビキニ描いてますが、つい去年ですよ、ビキニとワンピースの違いを知ったのw(え


●13日 17時ごろの方
>プリキュア残り全員の水着姿を、描いてほしいです。
ごめんなさい、リクエストっぽいものはお断りさせていただいてますので;;;
ご了承ください。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.55No.54No.53No.52No.51No.50No.49No.48No.47No.46No.45
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
桜姫 忍
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き・ネサフ・グッズ集め・モンハン
自己紹介:
絵を描くのが好きwプリキュアシリーズ好きvvv
只今、せつなさんに求愛中❤そして、同じ匂いがするエレンにもすっ転ぶ。
カプは「こまかれ」「ラブせつ」「つぼえり」
「なのフェイ」もダイスキw
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
最新コメント
[06/04 ミスターマン]
[06/03 ポメ]
[05/11 なおや]
ブログ内検索