忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

色々、つらつらと書いてまっふ。主にヲターな話(´w`;)      すべての文章の引用及び画像の転載は厳禁です! Copyright(c)2005.Sinobu Ouki All Rights Reserved.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告のサソリーナさんに目を奪われた…な…何なんだあれ!どうなっちゃうんじゃ???
ってな訳で、合宿もラスト!スパーーート!!
最後は花火で締めくくり…浴衣キタ!イヤッフォーイ!!!
久しぶりに強引なえりかが見れたな。
ってか、なんかその百合っぽさが垣間見えた回なのは気のせいでせうか…ゴチですw

…もう、今週末には夏コミですね!!
そして、夏コミには委託をお願いしてます。
委託ですが、夏コミデビューです!
8月13日(金)スペースは「東P-27b 睡眠棟」です!!
前回のぷにケでもお世話になりました居眠りさんにまた、お世話になりますorz
ありがとうございます!!
サンプルは後ほど用意しますが、残念なことに新刊無しでふ…レイフレ3で頑張るから!

●既刊:
・ーキミノトナリー(ラブせつ本) オンデマンド P60 500 円
・今日、うちに泊まりにおいでよ!(つぼえり本)コピー誌 P10 100円

さすがに既刊だけではアレなので、ぺーパー兼小冊子(?)的なものを作ろうと奮闘中です。
ペーパー小冊子は今回、既刊を買ってくださった方に先着でお渡し予定です。
前回、痛い目を見たので、部数少なめで持っていきます。

※以前に既刊をご購入されている方で、ペーパー小冊子が欲しい方は、確認用の写メを撮ってきてくださればお渡しします(もちろん先着順は変わらないので、無い場合はご了承ください)


拍手、ありがとうございます!

拍手[1回]

PR
今日のプリキュアは、色々驚くことばかりでしたね!
本編もアイキャッチもOP・EDも!
いつきは、すごく楽しそうで何よりw
呼び捨てキター!!早くもキター!!
まぁ、そうだよね、同学年だもんね☆
来週も夏合宿続きですな!
今度はデザトリアンも出てくるようで、もしや、あの娘が!!

さて、プリキュアといったら先週末からハッピーセット参戦ですがみなさま、ちゃんとシールブックもゲットされましたか?
噂によると、今日のお昼ごろにはなくなっていた店舗もあったって話なので、むむむー恐るべしハトプリ人気!
来週はまた戦いになりそうなので気合入れていくっしゅ!

拍手ありがとうございました!
すみません、お返事遅れました、続きからどうぞ

拍手[1回]

サイトの=3
今日もなんだかトラブル合ったようで、なかなか上手くいかず、エラーで接続できないとか転送だめとかもうorz|||
何とか転送できたようなので、久しぶりにTOPが更新されました、良かった。

ところで、本日のプリキュアも良かったですね!わっふぉう!
サンシャイン超カッコイイよ!超カッコイイ!!大事なことだから、2回いったけど。
あ、それにしても、変身解くと声質も元に戻るんだね、そして「ボク」にも戻る。
そういえば、えりかはいつきさんのこと呼び捨てにしてた気がしたんですけど…まさかね?
来週は夏合宿ですね!!ヒャッフォーイ!!!

拍手ありがとうございます!
お返事は続きから

拍手[1回]

前回、そういえば感想書いてなかったなぁ・・・;
まぁ、いいや。
とにかく、サンシャイン誕生話おめでとう!
なんかちょっとイメージが予想していたのと違ったけど、キリリとしてていいとおもいます。
まさに、今あげたイラストと同じ感じw
攻守ともにずば抜けてる、さすがは明堂院流…恐ろしい子!
必殺技は来週持ち越しだそうで…むー。

変身シーン、いきなり髪伸びちゃってびっくりですよ!
ほら、つぼえりは後で伸びて色変わるからさ。
ポプリをハグする、いつきさん萌えーw可愛すぎる!!
「ボク」→「私」に変わってだとっ?!
どうなんだろー今後は「私」になるのかな?それとも変身後のみとか?

来週も、またガッチリ持っていきそうですね!
ダーク到来。
ふおぉぉぉ!面白そうだぜー。

拍手ありがとうございます!
お返事遅くなりましたorz|||続きからどうぞ

拍手[1回]

イース様の命日だったそうで・・・すっかり忘れてスルーしてました;;;
気を取り直してラブせつ絵でも描こうと、大急ぎで描いてみました。
やっぱりラブせつはいいですよね!大好きですよーv

拍手、ありがとうございます!

拍手[2回]

Prev7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
桜姫 忍
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き・ネサフ・グッズ集め・モンハン
自己紹介:
絵を描くのが好きwプリキュアシリーズ好きvvv
只今、せつなさんに求愛中❤そして、同じ匂いがするエレンにもすっ転ぶ。
カプは「こまかれ」「ラブせつ」「つぼえり」
「なのフェイ」もダイスキw
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
最新コメント
[06/04 ミスターマン]
[06/03 ポメ]
[05/11 なおや]
ブログ内検索