忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

色々、つらつらと書いてまっふ。主にヲターな話(´w`;)      すべての文章の引用及び画像の転載は厳禁です! Copyright(c)2005.Sinobu Ouki All Rights Reserved.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息も絶え絶え死にそうです・・・ぐはーorz|||
体調不良が重なって原稿がちっとも進まぬえーorz|||
とにかく、合同誌に力を注ぐにかける!
個人誌は印刷所頼むの諦めた・・・;
締め切り的に無理…とにかく、せめてコピー誌出したい気持ちはあるわけで…やれる範囲でですけど、頑張りまぐ;

本日のプリキュア
ブロッサムは、やっぱり惚れっぽいんだなー(苦笑)
マリンに励まされるブロッサムw
気が付いて!ブロッサム!!君にはマリンがいるじゃないか!!!
と百合な展開に持っていきたい←
コホン…ハートキャッチミラージュ手に入れたね!!そして、来週!ついにムーン様降臨か!!
うおぉぉぉーっ!!ようやく4人そろうどー!ひゃっはーw
楽しみでふwww
ってか、変身シーンで前髪自分で整えたところに釘付けでありまシュッ!

拍手、ありがとうございます!

拍手[1回]

PR
原稿中なので、さらりと。

うん、年末商戦に向けてのCMが気になって仕方ないよって、本編の感想じゃねー!?
しかし、変身をせずとも、ものともしないゆりさんの戦闘能力は計り知れない…。
来週は、某所ではネタバレっているイケメンさんとの戦闘ですね!
ムーン様がチラリとうつってましたが・・・どきどき。

ところで、ゆりさんの心の花って彼岸花なんですかねー?

彼岸花(曼珠沙華)の花言葉:
「情熱」「独立」「再会」「あきらめ」「悲しい思い出」「想うはあなた一人」「また会う日を楽しみに」

彼岸花の花言葉、良いのも悪いのもありますけど、たしかに、ゆりさんには合っている様な…。
勝手な解釈と想像ですけど。

拍手、ありがとうございます!
お返事遅くなりました、続きからどうぞ!

拍手[2回]

つい一昨日、レイフレ用の原稿ネーム(下書き)がようやく出来上がったんですけど…今日の本編ネタと来週の本編ネタの内容に非常に影響されそうなネタ描いちゃったよヽ(´Д`;)ノシあわわわわわ…;
今から練り直すなんて間に合わない、まず無理…なんで、見なかった事にして進めてしまおう…←
しかし、何で、こう…うん、まぁ、仕方ないけど…変な電波キャッチしてしまったんだろうか;(原稿ネタ的に)
描きたいもの描くで突き進むしか、もう道がないので突き進むことにします・・・。

今回の本編感想
色々なゆりさんが見れました。
まさかのだぶるおしりぱんち←片言。

原稿ネタ的には、危ない綱渡りで超冷や冷やしてるんですが、来週、楽しみです。


拍手、ありがとうございました!

拍手[1回]

あ、何かといいますと、ABCのプリキュアサイトで今日のつぼみが自分で作る服の予想を立てて、見事にビンゴ。
待ち受けゲットだよ!という話です。
競争率激しそうなカードダスにも応募はしておいた。

今日のお話、最後までやり遂げる大事さ。
大人になってもなかなか難しいよね。
特に、力量考えずに目標立てるとね・・・今そんな感じ・・・原稿が;
でも、頑張る。

淡白な感想ですけど、今が大事な時期なので(原稿的に)
体調崩しがちでもあるので、余裕と見ても油断ならないんです;;;


あ、話は違いますが、カプコンから出ている「アイルー村」
チョコチョコやって、癒されてます。
必要以上の息抜きはダメだと思いますが、根つめすぎてもダメということで、アイルーを愛でて気分を落ち着かせていこうと思いますニャーンw


拍手、ありがとうございます。

拍手[2回]

あー…わかる…私もどちらかと言えば、えりかと同じタイプだったから。
それはさておき、今回はサクサク、要点がまとまって動いていたので、大変理解もしやすかったですね本編。
えりかは、たぶん、やれば出来る子だし、要領もよいと思うのだけど、勉強嫌いって言うところが引っかかったんだろうね。

解けてわかると楽しくなるとのことだけど…うん、解けてわかるところまで行かなかった私orz|||
生物学は好きだったけどな。

今は社会人になったから、夏休みの宿題に悩まされることはなくなったけど、仕事でのことは付いて回るから、結局、勉強はせざるをえないんだけどね。


お知らせと言いますか。
もう、レイフレ3まで、2ヶ月ぐらいになってしまいました…あわわわ;;
と言うわけで、原稿入ってます←
今回はちょっと踏ん張って3冊だす目標で動くというカオスなスケジュールです;;;
最悪2冊は出したい。
…と、これでもカオスなのですが…。
なので、引きこもりな感じです。
ただでさえ更新率低いのですが;申し訳ないorz|||
とにかく落とさないように最善を尽くします…。


拍手、ありがとうございます!

拍手[2回]

Prev6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
桜姫 忍
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き・ネサフ・グッズ集め・モンハン
自己紹介:
絵を描くのが好きwプリキュアシリーズ好きvvv
只今、せつなさんに求愛中❤そして、同じ匂いがするエレンにもすっ転ぶ。
カプは「こまかれ」「ラブせつ」「つぼえり」
「なのフェイ」もダイスキw
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
最新コメント
[06/04 ミスターマン]
[06/03 ポメ]
[05/11 なおや]
ブログ内検索