忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

色々、つらつらと書いてまっふ。主にヲターな話(´w`;)      すべての文章の引用及び画像の転載は厳禁です! Copyright(c)2005.Sinobu Ouki All Rights Reserved.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと2週分見たんだなー。
先週の回でみんな騒いでいた意味ようやくわかった。
おんぶとか、服乾いたとか、モールスとか(^^)

今週のひびかなぐらいが私は好きです。
やっぱり私は仲良くラブラブしていてほしい。
そして、セイレーンの心情?の変化も好きだぜ!

夏に向けて、また色々考え中です(同人活動的に)
余裕でイベントに望みたい今日この頃。

拍手[1回]

PR
生きてます。
震災後、色々ありましたが関東圏内なので、そこまでひどい被害には合わず…。
ただ、皆買い込みで食糧が一時的に少なくなって、つらかったかともありましたが、今は問題なく過ごせてます。

今後は節電やら、被災者への募金やら、できることを少しづつやっていけたらなと思ってる次第です。

そんな感じな日々をここ最近は送っておりましたが、昨日、初回で元気をもらうためにDX3を見に行きました!!
良かったです!感動です!!ボロ泣きです!!!
うん、また見に行こう。
ネタばれするのもあれなので、これ以上は喋りませんが、是非とも、プリキュア好きな方々には勇気を出して劇場へ足を運んでもらいたいところですね。

本日は2週間ぶりのプリキュア。
メロディの必殺技が結構可愛く仕上がっていて、いい感じでしたw
家族関係の話はやっぱり脚本成田さんなんですね。

レイフレ4
合同誌は、印刷所へ頼んだようなので、事故さえ起きなければ当日出る感じです。
先着でおまけも、ご用意したので是非足を運んでください。
個人誌ですが、絶賛修羅場中です、相変わらず。
出るかどうかは微妙なラインです、頑張るっ!
既刊は前回冬コミで出した「オリえり」本持ってきます、少部数。
たぶん10冊程度…かな?


拍手、ありがとうございます!

拍手[2回]

ウム、どこかで見たシチュエーションな気がするけど気にしない←

本編は完全に奏→王子っぽく描かれてるので、私的には複雑・・・いやいや、マテマテそう思わせておいて、実は一番近くにいた響きにへの想いに気が付いてないとかそういう話かナルホドね納得(え

セイレーンは、1話のみしか人間姿で「エレン」と名乗ってないね。
キャラ認識がややこしくなるせいかなぁ?お子さんへの配慮というか。

お子さんという話が出たので、ちょっとそのアタリの話も。
実際、メインターゲットのお子様方には、スイプリの反応どうなのかなぁ?とか。
あまり売り場がにぎわっているように見えないんだけど;;
大きなお友達の反応は結構いいかなーって私は見てるんですが、
実際、メイン玩具(なりきり系)を買うようなお子様たちのウケが悪いとすぐ、
「ダメ」っていうレッテルを貼りたがるので某玩具会社は。
玩具売れて何ぼなので仕方がないのでしょうが・・・。

まだ、始まって一ヶ月あまりですし、今月はDX3もありますから期待しませう!

拍手[1回]

ホント、スイプリは最初あまり期待していなかった分、持ってかれると半端ないダメージだ(ココロが)
今日は朝から百合夫婦全開でご馳走様でした、いやーマジで///orz
内容がすばらしく桜姫好みだコンチクショー///

絵を描くのはまだ臆してますが・・・今度のレイフレ4の個人誌はスイプリにしようかと思いました(え
まぁ、まだ合同誌終わってないので、入れませんが・・・描き慣れてないのもあるんで心配だけど、俺頑張る!
ネタはちょっと閃いているので、それを作れたらイイよね!って思ってる。

あ、TOP変えました。
合同誌の表紙になります。
直接的にはタイトルかいてませんが、ポッ○ーがテーマの合同誌です。
お立ち寄りの際には是非お手に取ってください。
オマケも考案中ですニャ。

あぁ、もうひとつお知らせ的な。
今度のレイフレ4は今回の合同誌のための特別ユニット名(?)で申し込んでます。
「雪星マカロン」
こちらになりますゆえ、お間違いのないように。

拍手、ありがとうございますorz

拍手[1回]

本日も楽しませてもらいましたニャ。

ところで、人間の姿のときは「エレン」だと思ったんだけど、「セイレーン」っていってたニャ。
今日は間違ったのかニャ??

スイプリは、喧嘩のときもそうだったけど、問題に上がったものが1、2話でサクサク解決する感じですね。
今日の響きの音楽嫌いもそうだし。
あまり引っ張らないんだな。

ところで、仲直りしたら、一気に急接近したね、ひびかなw
本来は、あぁだったんだろうけど。

ってか、幼少期の時のひびかなとかヤバイ(´Д`*)ハァハァ
何あれ・・・ヤバイ!ヤバイしかいってないけど、そうとしかいえない!ヤバィ!!

響きの家でかいな;
さすがは世界的有名なバイオリニストの母様と実力ある音楽家の父様。

街が音楽モチーフ!
まさかあそこまで音楽ちっくだったとは思わなかった・・・。

今日の本編もそうだし、来週の予告もだけど、あの二人どんだけ仲いいねん///
さすがは百合夫婦と言われるだけあるわぁ///
「好き」とか「私が一番わかる」とか・・・もーっ(´Д`*)///

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

原稿状況とか。

一向に危ない橋渡りまくってます←え
とりあえず合同誌の本編は70%ぐらい終わりましたが、1枚絵を間に挟むのでそれが全く手をつけてないんだよハハハ;

個人誌は絶望的な気がしてならない。
そして、スイプリは思いのほか(大友)人気で、色々心揺らぐ・・・。

まだまだ修羅場続きそうですorz|||

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


真面目な話。
都/知/事/選が話題にあがってますよね?
で、現・都/知/事について、ちょとっろね。
以前にもすこーしブツクサ言ってましたけど、その件と密接な記事を書かれているニュースを友人が取り上げていたので少し。
あぁ、ちなみに、以前にも言ってますが、私はアイツが大嫌いです。
あの話を出してくる以前より。
そのこと踏まえてご了承を。
意見は人それぞれだと思いますけど、私はこうなので。

では、OKな方のみ続きからどうぞ。

拍手[3回]

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
桜姫 忍
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き・ネサフ・グッズ集め・モンハン
自己紹介:
絵を描くのが好きwプリキュアシリーズ好きvvv
只今、せつなさんに求愛中❤そして、同じ匂いがするエレンにもすっ転ぶ。
カプは「こまかれ」「ラブせつ」「つぼえり」
「なのフェイ」もダイスキw
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
最新コメント
[06/04 ミスターマン]
[06/03 ポメ]
[05/11 なおや]
ブログ内検索