忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

色々、つらつらと書いてまっふ。主にヲターな話(´w`;)      すべての文章の引用及び画像の転載は厳禁です! Copyright(c)2005.Sinobu Ouki All Rights Reserved.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、あの、東京駅に出来たプリストに行ってまいりました。
大きなオトモダチが多すぎてワロタw
サラリーマン風のおいちゃんとか。
メロリズにもちゃんと会ってきたよ~w
とりあえず、写メを撮りまくってきたんだが。
連休中はヤバいかもねー。
オリジナル商品はまだ入荷してなかったみたい。
それ狙いの人は、ちょっと経ってから行く方が良いかも。

暑くて、なかなか原稿が進まんよ=3
やばいなー;;

あ、レイフレは申し込みました。
また合同サークルで出ます。
「雪星マカロン」
問題なければこのサークルで出るので、よろしくですー。
一応、新刊はコピー誌ですがスイプリの合同誌予定。
でも、ジャンルはハトプリで取ってたりします←
個人誌は描けそうだったらハトプリのつぼえりで描きたいなぁー…。
ネタに詰まってるんだけどね;

拍手[1回]

PR
セイレーンが!セイレーンが!!

今日はハミセイで大いに涙腺崩壊寸前でしたとさ。

ようやくアンソロ用に原稿が落ち着いた反動で、暑中見舞いなんぞ描いてました。

夏コミ向けて、また別件で発進中・・・もしかするとレイフレ持ち越しとか言う落ちになるかもですが…。

拍手[1回]

今日のスイプリ、百合っぷりにぶっ飛んだぜ。
朝からゴチなんだぜ。

ところで、エンドカードが新プリ宣伝タイムになったね。
あれを見ると、パッションを思い出すぜー。
良い感じに旋風を巻き起こす事を期待してますですよハイ。

拍手[1回]

という訳で、実は昨日先週のスイプリ見てたんだけどね。
クロスロッドがカッコよくて好みですサウンド。
フェアリートーンの可愛さに萌え萌えしつつ。

で、本日は実に良い親子回。
セイレーンの行動にちょっと腑が落ちなかったんだけど。
あと、王子うざい…おまどけって言う感じで。
北条家は皆料理が壊滅的だったんだね…本日のスープはうまくできていたっぽいけど、サラダは…(苦笑)

またしても原稿モードです。
今回アンソロ2つ参加予定なので結構シンドイ状況化;;
ぶくぶく・・・

拍手[1回]

だなーって今日改めて思った訳です。
奏の暴走気味に呆れつつも、ちゃんと力になってあげるんだから、いい旦那。

にしても、エレンかわいいなぁ。
かなエレのやり取りが可愛くて仕方ない。

ハミィ、相変わらずダメだな(苦笑

来週がまたイイ感じそうで楽しみw
作画もきれいそうなので、なお楽しみ!


拍手、ありがとうございます!!

拍手[1回]

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
桜姫 忍
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き・ネサフ・グッズ集め・モンハン
自己紹介:
絵を描くのが好きwプリキュアシリーズ好きvvv
只今、せつなさんに求愛中❤そして、同じ匂いがするエレンにもすっ転ぶ。
カプは「こまかれ」「ラブせつ」「つぼえり」
「なのフェイ」もダイスキw
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
最新コメント
[06/04 ミスターマン]
[06/03 ポメ]
[05/11 なおや]
ブログ内検索