忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

色々、つらつらと書いてまっふ。主にヲターな話(´w`;)      すべての文章の引用及び画像の転載は厳禁です! Copyright(c)2005.Sinobu Ouki All Rights Reserved.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、原稿の方の話です…修羅場です、今週が山です、頑張ります…。

プリキュア感想。
エレン可愛い!超可愛い!!
フェアリートーンが健気で泣ける!!
来週から、エレンたん学校生活始まるよ!!

エレンにどんハマりしちゃって、食玩やら、データカードダスやらをつぎ込みまくってますが、肝心のエレンが出ないとかションボリ
…。

拍手、ありがとうございます!
お返事は続きから

拍手[1回]

PR
でも、週一の楽しみは欠かさず見る管理人ですこんにちは!
今日は関西地域はお休みとのこと。
あまりネタばれせずにということで、ピンポイントに3点ほど。

1、エレンが超絶可愛い!!可愛すぎる何これヤバい!!
2、変わらずの百合クオリティで悶絶はふー!
3、フェアリートーンの可愛さが相変わらず異常!!!ゴロゴロしちゃうゴロゴロゴロー!!!

そんな感じ。


もう、今週末からコミケですね;
まだ仕上がってないんです…ヤバい;
一応、新刊持っていける予定なんですが怪しいんです;;
あ、ちなみに委託です。

13日 N-43b 「マカロン」
こちらに置いてもらう予定です。
あと、既刊ですが、前回のレイフレで出した合同誌「11.11」と
個人誌の「Mirage」もってきます。

そろそろ離脱しますーでは!!

拍手[1回]

同じタイトルかよ!?
って思われるかもですが、まぁ、今の私はそんな感じです…可愛くてヤバいよ!エレン!!
あと、フェアリートーンの可愛さも相変わらず異常で死にそう…「ひゃっこーい♪」可愛いよ!ホント可愛い!!

そしていまだ原稿中です…8月いっぱいはダメだね、抜け出せないね。

拍手[1回]

な感じです←…
また、嫁が増えたな…;
ようやっと、スイプリは、はまれるキャラが出てきたので、これから本気出す←

夏コミは、描けたら、ビートというかエレン本出したい(希望)
最悪レイフレ持ち越しかな;;
描き慣れてないから、かなりシンドイんだけど;;

スイートプリキュアのキラキラハーモニーとローソンのプレゼント付き前売り券購入してきました!
ほっほーw楽しみでござるよ。

拍手[2回]

本日の本編、何度も見返してしまった…。
それぐらいよかった!!
脳内エレン・ビート祭りですよ!うひょー!!
勢い余って密林さんでクリックでラブギターロッド購入してしまったぐらいです。

・・・あれです。
私、あのタイプの戦士に激よわらしいです…。
せっちゃんと同じ匂いがして仕方ない…。

来週も楽しみだーい!!

拍手[1回]

Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
桜姫 忍
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き・ネサフ・グッズ集め・モンハン
自己紹介:
絵を描くのが好きwプリキュアシリーズ好きvvv
只今、せつなさんに求愛中❤そして、同じ匂いがするエレンにもすっ転ぶ。
カプは「こまかれ」「ラブせつ」「つぼえり」
「なのフェイ」もダイスキw
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
最新コメント
[06/04 ミスターマン]
[06/03 ポメ]
[05/11 なおや]
ブログ内検索