忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

色々、つらつらと書いてまっふ。主にヲターな話(´w`;)      すべての文章の引用及び画像の転載は厳禁です! Copyright(c)2005.Sinobu Ouki All Rights Reserved.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏生まれですけど、暑いのは苦手な管理人です(゚Д゚;)あちー
ちょこっと外出しただけで、汗ふきだしますよ…;;;

この時期は地獄のライトボードと向き合わねばなりませんorz|||
暑いんだよ、直熱だから;;;
でも、あれ使わないと絵が描けないので…忍耐(TωT;)


家の近くに小さな動物病院があるのですが、窓際のお部屋に子猫がいたのですよぉ!!
たぶん、ぶちor三毛。
めっさんこ可愛かったwww
ちなみに管理人、犬派です←
なかでも、柴犬大好きwwwww
猫も好きですが、アレルギーのため触れない、近づけない;;
窓越しに見るのが精一杯ですorz|||

-----------------------------------------------------------------

追記:
気分転換を織り交ぜつつ原稿してました;
当分、この状態から変わらないと思う・・・だって、気を抜かなくても間に合うかわからない←ちょ;
でも、こういう「作る」ことは楽しくて好きw
時間的にはいっぱい、いっぱいなんだけどね(苦笑)

拍手ありがとうございます!
お返事は続きから。

●5時頃のU様
>お疲れ様です…。
お疲れ様です。
今回は仕事の量より精神的なダメージの方が多くなりそうで、今から身構え中です(苦笑)
こまかれでも見て栄養補給しないとダメかもです(^ω^;)
あと、お祝いありがとうございます!
すっかりゾロ目のこと忘れていたので、いつの間にやら8万も超えてそうです;;;


●12時頃のA様
>おひさしですw
ホント、お久しぶりです。
HPの模様替えは夏仕様というより、トラブって構築し直した…といった方が正しいのです;;;
で、「どうせ構築し直すなら、こまかれ仕様にしてやろう!」という訳なのです。
だから緑青系で統一wwwきっと冬もこれです(笑)
拍手の感想もありがとうございますv
本当は、冬仕様の絵を変えたいところなのですが時間がなく変えずじまいで夏です(おーう;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.135No.134No.133No.132No.131No.130No.129No.128No.127No.126No.125
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
プロフィール
HN:
桜姫 忍
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き・ネサフ・グッズ集め・モンハン
自己紹介:
絵を描くのが好きwプリキュアシリーズ好きvvv
只今、せつなさんに求愛中❤そして、同じ匂いがするエレンにもすっ転ぶ。
カプは「こまかれ」「ラブせつ」「つぼえり」
「なのフェイ」もダイスキw
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
最新コメント
[06/04 ミスターマン]
[06/03 ポメ]
[05/11 なおや]
ブログ内検索