忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

色々、つらつらと書いてまっふ。主にヲターな話(´w`;)      すべての文章の引用及び画像の転載は厳禁です! Copyright(c)2005.Sinobu Ouki All Rights Reserved.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めて、「ラブせつ」はイイなーと。
何を改めてって話ですが…今やこの子たち無しでは生きてけない…っていう表現をしてもイイかもって思えるくらい深みにはまっていたとか。
勿論、今までハマっていた子も、愛してますが(特にこまかれ)(^ω^)
リアルタイムの強みのせいか、最近めっきり「ラブせつ」しか絵を描いてないことに気がつく←
まぁ、いつものことですが…一途というか不器用なんですよねー;;
広く浅くができない(苦笑)

来期はまた別のプリキュアになってしまうようで、悲しい気持ちが強いですが…でも、DX2もありますしね!
それに、また、なんだかんだでハートキャッチされる様な気もしますし。


DX2といえば、前売り券でもらえる、いつものおまけバッグ…アレ、究極の選択キャラ配置…まさかのGoGo!とフレッシュ!別れてまままままま…orz|||
あれは、「2枚買え」とそう言うことですか?そうですか;


またまた話変わりますが、「レインボーフレーバー2」は参加する方向で進めてます。
このころにはハートキャッチもDX2もやってますから、もしかしたら出す予定の本の方向性も変わるかもしれませんが…。
今のところ考えてるのは「ラブせつ」本で今まで出したモノ再録(加筆修正)3本+新規漫画2~3本のやや厚めの本を予定に組み込んでます。
なんか、あの短期間で、こんなにラブせつの漫画描いたんだって思ったら、一つにまとめたくなりまして。
それに、まだ描き足らない感もありますし、それならいっそのこと一冊にまとめたらいいんじゃね?っていうw
ただ、前回、前々回に出した本をお手に取ってくださった方にはそのまんま再録は申し訳ないかなぁというのもありますし、自分で読み返して「ここのコマ直したい」っていう部分も結構あったりして…。
なので、再録部分には加筆修正をしようかなと。

これを作るとなると、来年明けから原稿に着手して行かないと怖い感じなので(締め切り的に)また引きこもりが続くかも←心配症なので;

ま、とりあえずは目先のクリスマス絵を何とかしたいと思います。


拍手、ありがとうございまいた!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.396No.395No.394No.393No.392No.391No.390No.389No.388No.387No.386
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
桜姫 忍
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き・ネサフ・グッズ集め・モンハン
自己紹介:
絵を描くのが好きwプリキュアシリーズ好きvvv
只今、せつなさんに求愛中❤そして、同じ匂いがするエレンにもすっ転ぶ。
カプは「こまかれ」「ラブせつ」「つぼえり」
「なのフェイ」もダイスキw
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
最新コメント
[06/04 ミスターマン]
[06/03 ポメ]
[05/11 なおや]
ブログ内検索