忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

色々、つらつらと書いてまっふ。主にヲターな話(´w`;)      すべての文章の引用及び画像の転載は厳禁です! Copyright(c)2005.Sinobu Ouki All Rights Reserved.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぶん、今週終われば、少しは楽に…・仕事な話です;

昨日も一昨日も、日付変わっての帰宅orz|||
ちょっと、あまり体力には自信ないのできついのですー;
それでも、ホント、ちょこちょこ程度、原稿関連はやってるってね。
…眠くてほとんど進まないけど;

スィートフレーバー・・・たぶん参加できそうです←まだ自信が無い
お金の返金とかないっぽいので、たぶん受理してもらえたと…思ってます。
あとは、持っていくものさえ、ちゃんとできていれば問題ない…ハズ。

原稿プロットは、なんとか完成したようです←なんとかって;
これから、コマ割りでラフ切って、クリンナップで色入れて完成に持ち込むんだ…!
あと、表紙ね←…
今のところスケジュール通りには進んでおりますが・・・ギリギリやorz|||やっぱり;
間に合うかどうかの瀬戸際(゚ω゚;)死力は尽くします…。

原稿(同人誌)以外に、実は同人グッズを限定で用意していたりしてます。
こちらの方は、基は完成しているので、あとは刷るだけw
また、これは後ほど、お知らせページでも作ってお伝えしますよ~。

・・・今日から8月や!!!Σ(゚Д゚;)


拍手、ありがとうございました!
お返事は続きから。

お返事遅くなりました~orz

●18時頃の方
>昨日29日の雷は電車が止まるは滝のような雨で、外仕事の方にはさぞかし辛かったのですね。お疲れ様です。
お疲れ様ですー(゚ω゚)ノ
私は、外仕事という訳ではありませんが、どうしても行き帰りは電車を使うので・・・ここで、雷どっかーんっ!されるとかなり痛いですorz|||
結局、ピカピカはしてましたが、雨自体は地元なかったんです;
それでも、ピカピカは怖くてPC立ち上げるの、びくびくしてましたが(汗)

●23時頃の方
>咲ちゃんGOODです。思わずおおっと声が出てしまいました。
ありがとーございまーすw
水着は、頼まれないと描かないアイテムなので、珍しいとは思いますw
楽しんでいただけて良かったですーwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.156No.155No.154No.153No.152No.151No.150No.149No.148No.147No.146
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
プロフィール
HN:
桜姫 忍
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き・ネサフ・グッズ集め・モンハン
自己紹介:
絵を描くのが好きwプリキュアシリーズ好きvvv
只今、せつなさんに求愛中❤そして、同じ匂いがするエレンにもすっ転ぶ。
カプは「こまかれ」「ラブせつ」「つぼえり」
「なのフェイ」もダイスキw
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
最新コメント
[06/04 ミスターマン]
[06/03 ポメ]
[05/11 なおや]
ブログ内検索