忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

色々、つらつらと書いてまっふ。主にヲターな話(´w`;)      すべての文章の引用及び画像の転載は厳禁です! Copyright(c)2005.Sinobu Ouki All Rights Reserved.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という訳で、イベントの日のこととか軽め?に語りに来ました。
久しぶりにやや早めに仕事から帰ってこれたんです^^
軽めなのは、あまり文章うまくないからです;
うまくないから長めになる可能性もあるんですが…。

では、早速・・・


5月31日いよいよぷにケ・サークルデビューな日が来たんですが、案の定といいますか・・・コピ本を朝方までやってました;;その日は一睡もしなかったというYes!…orz|||ずぅーん

やっぱりね、一睡もしないとテンションがなかなか上がらなくて;;
相方と待ち合わせだったんですが、相方に「やっぱり寝てないのわかるー」ってなことを言われちまったさ;;
まぁ、隈ができにくい体質なようで、ヒドイ顔ではなかったんですが、話すと返答が遅いというか…まぁ、要するに脳が回ってない…;
それでも、相方と話すうちに何とか動くようにはなりまして…(略)…で会場入り!

本の準備なんですが、相方の方はコピ本、会場入りしてから製本みたいだったので、とりあえず、お手伝い。
合同誌のほうは無事に机下に届けられておりました(ほ=3)
うんうん、予想以上にキレーに刷り上っていて、私的には満足なりw
ちょっと地紋が薄かったけど…まぁ、初めてにしては上出来かな。
相方も喜んでくれたしwww

さて、時間は11:00…ぷニケ開場!いよいよイベント始まりですよ!!
いつもなら一般参加の身なので、今回は緊張しまくりですよおおおぉ;
ちゃんとお客さん来て、手にとてくれるかなぁと不安でいっぱいいっぱいでした;

…が、お客さんもちゃんと来てくれましたし、手にも取っていただけたのでよかったですー。
突発(?)コピ本も再販だったこまかれコピ本も早い段階で無事に完売しました!
お手に取ってくださった皆様、ありがとうございましたー!
これで、今回のこまかれコピ本は完全販売終了です=3
突発(?)で作ったラブせつコピ本は今度参加予定の「レインボーフレーバー」で再販予定なので、もしご興味があって、今回手に取れなかった方は是非!よろしくお願いいたしますorzぺこり
チョロッと前の日記では触れたんですが、合同誌の方は少量残りまして、こちらも、今度イベントに参加する際は持っていきますので!こちらもよろしくですー。

それと、スケブも描かせていただきました!ありがとうございます。
まさかのラブせつを頼まれた時は、ちょと自信がなくて手が震えてたのは内緒です←
無事に描けてよかったです~。

自分がちょっとお買い物に出ている間に、差し入れをしてくださった方がいらっしゃったようで、ありがとうございましたorz
直接お礼が言えなかったので、申し訳ないですが、ここでお礼の言葉を述べさせていただきます。

して、イベントも無事終了し、いつもならプリキュアサークルさんたちとオフ会をご一緒するんですが、今回は、相方との合同誌の事後処理をする関係で遠慮させてもらいました。
という訳で、相方とプチオフ会^^
とりあえずご飯抜きだったので腹ごしらえ=3
そのあと、事後処理。
で、今回の合同誌の反省会やら、こまかれとか、ラブせつとか、まどアカとかまぁ要するに萌え話をずーっとしてたわけです…。
そうそう、話してる最中に出た、相方の一言で印象に残ったのが「よくうちら、まとめられたよね、合同誌」でした。
まったくです…だって、ネタのベースを決めて、話をそれぞれ作ると、全く違うこと考えるんですもの(笑)
ホント、漫画の流れ、ちゃんとできるのか心配だったわ;
まぁ、原稿中は何度もネタチェックやらネームの見せ合いしたのでw
うん、ネット万歳だね=3
ひと昔前だったら、こんな気軽にチェックやら連絡なんて出来なかったもん=3

そして、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんだぜ!
相方と別れて、帰りは一人電車乗って帰ったんですが、最後の最後で気力が持たなかったんですよ…座ったら絶対寝過ごす自信があったので、立って帰ったんですが…ダメでした…寝過ごしはしなかったものの、寝落ちしまくって、何度も荷物落としそうになるわ、駅で電車待ってる時でもホームから転落しそうになるわと大変危険な体験をしました…二度としたくない;;

という訳で、なんとか無事に家にも帰り、今に至ってます=3
体調は、相変わらずイマイチなんですが…。
まぁ、こんな感じです。


さて、とりあえず、レインボーまでは少し時間があるので、久しぶりに絵の方に専念しようかと思います。
溜まってるプライベートの方もあるんですが、長らくお待たせしてしまっているキリバンとかも…;
今週の休みに何かしらアクションできたらいいなぁ。


拍手、ありがとうございました!
お返事は続きからどうぞ!

●K様
>新刊読みました。 こまかれ良すぎる^^ 一生いちゃついてればいいと思う
感想、ありがとうございます!!^^
わーいwこまかれ、頑張った甲斐がありましたwww
ホントに、一生イチャイチャしていてほしいですよwwwww
相方との漫画の流れもあったんですが、うまいことまとめられましたw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.299No.298No.297No.296No.295No.294No.293No.292No.291No.290No.289
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
桜姫 忍
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き・ネサフ・グッズ集め・モンハン
自己紹介:
絵を描くのが好きwプリキュアシリーズ好きvvv
只今、せつなさんに求愛中❤そして、同じ匂いがするエレンにもすっ転ぶ。
カプは「こまかれ」「ラブせつ」「つぼえり」
「なのフェイ」もダイスキw
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
最新コメント
[06/04 ミスターマン]
[06/03 ポメ]
[05/11 なおや]
ブログ内検索