忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

色々、つらつらと書いてまっふ。主にヲターな話(´w`;)      すべての文章の引用及び画像の転載は厳禁です! Copyright(c)2005.Sinobu Ouki All Rights Reserved.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリ見終わったら、次世代WHFにちょっくら行ってくる=3

行って来た。
スゲー人人人!!
ぐおぉぉ;疲れたわ;;
お子さんはみんな元気だなぁ・・・。
後輩と一緒に行ってきたんですが、会場は一定値時間ぐらいででてきた←・・・
あ、ポケモンの一番くじしてきたよ!
ペケ等のフィギュアストラップだったけど、好きなの選べるみたいだったので迷わずツタージャをゲット!
あの子が一番可愛いw


プリ本編の感想もチラリ。
ダークがまさかの妹設定とはな!
しかも、ゆりパパ超戦えるじゃん!びっくりだよ!
もう1個びっくりなのが、サラマンダー男爵とオリヴィエがまさかの出演、口あんぐり。
泣いた!超泣いた!!
つぼみサイコー!
ゆりさん主人公並みの活躍演出!
マリンとサンシャインも、助太刀カットイン上手いしな!
おぉぉぉ・・・次で最終回とか、スゲー切ないぜー・・・;
思い起こせば、フレッシュの時もそうだったから、やはりこの時期は辛いなぁ・・・。

そういえば、この時期になると、お披露目カーニバル的なことするんだけどなぁ?
今回はまだ何も聞かないなぁ??


拍手、ありがとうございます!

拍手[1回]

PR
新年になってから、だいぶ経っちゃいましたね;
皆様、明けましておめでとうございますorz
コミケ1日目終わって早々に、田舎へ帰ってました。
田舎に帰る準備全くしてなくて、超焦った去年の暮れでした←・・・
まぁ、忘れ物もせず、無事に過ごして帰ってきたわけですが、もう、明日から仕事が始まるとか・・・メンドk・・・(ry


あ、TOPの絵は年賀仕様になりました。
一応、えりかさんです。
一般(非ヲタ)にも送ったものなので、あくまでデザインと言い切れるような仕様ですイェイ☆


そうそう、話が少し戻りますが、コミケに行かれた方お疲れ様でした。
私のほうも、何とかギリギリ個人誌のコピー本も仕上がり、ひと段落でした;;
相変わらず、バッタバタでしたが←・・・
それでも、無事にコピー本完売しました!ありがとうございます!!
「再版しますか?」とおっしゃってくださった方もいて、大変ありがたいことですorz
レイフレ4で個人誌の「オリえり」本は少しだけ再版する予定です。
部数はそう多く持ってくつもり無いのですが。
その時には、是非お願いしますorz


話の流れで、レイフレ4についても少し。
コミケ終わって早々ですが、次のレイフレ4に向けて、早め早めに準備しようかと。
早目といっても、もう結構、危険信号なんですけど(私としては;)
ちょっと欲張ってまた合同誌なんぞやらかしたり、個人誌も今度こそ印刷所使って出したいとか思ったりで・・・普段、一応、社会人やってるんで、時間限られちゃいますしね;;
準備は出来る限り早くやりたいと・・・。
また、詳しい内容等は、イベント前にでも告知しますよん。

本日最後の休み・・・がんばろうかなぁー。


ではでは、最後になりましたが、本年度もよろしくお願いいたします!


拍手ありがとうございます!
お返事は続きからどうぞ

拍手[2回]

うん、修羅場です←
今日と明日で原稿仕上げないと落とします←
なので、クリスマス絵は濁してキャラデコを写メです←
でも、加工したんだよ?少しは←
・・・頑張るから原稿!

では、皆様良いクリスマスを~ブクブク(潜った

拍手、ありがとうございます!

拍手[2回]

いつも、そうなんですけど、年末になると仕事がくそ忙しくなって・・・;
今週は血を吐きそうになりました・・・死ぬ;;

原稿をやる時間がなかなか取れなくて泣きタイ←
それでも、折角冬コミは委託させてもらえるので、出来うる限り頑張る方向で頑張ってます。
ネタの方は固まりました。
出せたら、「オリえり」本です・・・そう、まさかのノーマル。
恋愛要素は無いですけど、この私がまさかの百合ではなくノーマルです。
いや、つい一週間ぐらい前までは「つぼえり」でいく予定だったんですけど・・・あれ?おかしいなぁ?


あ、このニュースは皆様ご存知ですか?
ちょっと前なんですが↓
「都の青少年育成条例の改正案」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1011/29/news099.html

私めも、少なからず描き手の方なので、こういったものに対しては、遺憾の意を示さざるをえません。

拍手[0回]

やる予定でなかったのに、やっぱりやっちゃったよ!あはっヽ(´Д`*)ノ
ユニクロとのコラボTシャツも買っちゃったよ!あはっヽ(´Д`*)ノ

原稿やれよ!←orz|||・・・はい

拍手[0回]

Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
桜姫 忍
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き・ネサフ・グッズ集め・モンハン
自己紹介:
絵を描くのが好きwプリキュアシリーズ好きvvv
只今、せつなさんに求愛中❤そして、同じ匂いがするエレンにもすっ転ぶ。
カプは「こまかれ」「ラブせつ」「つぼえり」
「なのフェイ」もダイスキw
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
最新コメント
[06/04 ミスターマン]
[06/03 ポメ]
[05/11 なおや]
ブログ内検索