忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

色々、つらつらと書いてまっふ。主にヲターな話(´w`;)      すべての文章の引用及び画像の転載は厳禁です! Copyright(c)2005.Sinobu Ouki All Rights Reserved.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリキュア感想も書くけど、まずは日常のお話でも。

●本箱買いました。
今まで、クローゼットの上の棚部分に突っ込んでいたんですけど、やっぱり画集とか重たいもの入れるとしなっちゃって;;
で、ようやく、この前の大掃除で部屋のスペースが確保できたので、思い切って本箱購入。
といっても、限られたスペースではあるので、幅30cmの細長いタイプ2つですが。
棚の縦幅が変更可能らしいのでこれがいいかなぁと。
本のほかにも、飾れてないフィギュアとかも飾りたいなーとか。
あのメガハウスのエクセレントモデルとかね・・・。
あと、山積みのDVD(プリキュア他)とかも入れたい・・・。
あーでも、DVDは本を整理したら別の場所に入れられるかな?
とか今から色々考えちゃいますレイアウトを。

●年賀状製作・・・
昨日から早めの年賀状製作し始めました。
この時期からは珍しいです。
いや、31日ギリでやることは、まず無いのですがいつも。
ちょっと12月は色々やること重なるので、思いついたときにやったほうがいいかなぁとか。
会社の人たち向け(一般)と仲良し仲間(寒中見舞い)用の2枚いつも作成してるのでなんだかんだで時間かかっちゃいます。
・・・大して変わんないですけどね、中身のデザインは。
でも2パターン作ります;
まぁ、これをサクサク作って、綺麗な状態で冬コミに向かいたい←

●冬コミ
上記でもチラリと言ってますが、冬コミは1日目に委託予定で参加します。
前回のレイフレ3で持っていった合同ラブせつコピー本再版と、描けたら個人誌コピー本もって行きたい・・・。
また近くなりましたら明記しますー。

●なのはキター(゚∀゚)ー!!
DVD届いた!!
あの感動が手元に届いたどー!!ひっはーw

●本日のプリキュア
最後になりましたが、本日の感想。
・なんだか、ギャグ回だと思ったら、そんなでも無かった。
・ちょっ涙でてまう!
・戦闘シーンとか動きも気持ちいい感じで、とても良かった。
・えりかの涙潤ませはとてもいい!やっぱりあの娘はイイ娘だニャー。
・マリンは小さなお子様にはあまり人気無いとの噂・・・うっ(´;ω;`)あの娘の良さがわかるには、まだメインターゲット層には難しいか;;
・ダークの不敵な笑い気になる!
・来週、ゆりさんにラブレターっだと!?もも姉大ピンチ!

おぉ!今日は結構書いたな!
では、もうそろそろ作業に戻ります~。

拍手、ありがとうございます!

拍手[1回]

PR
TOP更新ですorz|||
ポッキーの日過ぎちゃったけど、まぁ、許してください。
余計にコマを増やしちゃったんで時間かかってしまいました;

明日というか、今日ですが、ちょいとイベント行ってくるですー。
そして次の日は、またプリキュア映画見に行くですー!
楽しみですーっ!!!


拍手、ありがとうございました!!

拍手[1回]

前回チラリといいましたが、絵をモソモソ描き終えました。
TOPに飾るには勇気がいる絵だったので拍手にこっそりです(こっそり?)
さっき、お礼絵の編集に行ったら、サンシャインのところ、前のせつなの文章のだったアウチ(><)

今週末に、またプリ映画見に行くんだぜ!うひょーw

拍手、ありがとうございました!

拍手[1回]

疲れが溜まっていて、はけてなかった模様です辛いorz|||
とりあえず、薬飲んだけど…効いてるのかなぁ;;
最悪、寝て過ごすことになりそう…ガクリ…

今日はEKIDENでプリはお休みですね…うむぐ…。

久しぶりにもしゅもしゅ絵を描いてるんですが、ちょっとアレなので←…
TOPには飾らず、拍手絵にでもしようかなとか。
やっぱり、同人活動すると、(原稿で時間が取れなくて)絵が描けないのが難点です;
筆が遅いのもあるんですけどねー;;

あ、冬コミですが、相方がスペース取れたようで、そこにお邪魔させていただくことになりそうです。
前回レイフレ3に出した「ラブせつ合同誌」を再版する予定です。
個人誌のほうは今のところ予定を立ててないのですが、描くなら「つぼえり」出したいよなーって思う。
委託等、詳しく決まりましたらまた、こちらにも書きますー。


拍手、ありがとうございます!

拍手[2回]

プリキュアの話題じゃないんです、珍しく。

えぇ、プリキュア以外でその名といえば、そう、ポケモン。
今度の最新作ですね。

で、私、一度もポケモンで遊んだことないし、今回も買う予定はないのですが、イラストを見た限りで、可愛いなぁと思ったのがツタージャでして。
あの子は可愛いと思う、とっても可愛い。
いいよね、ツタージャ!
もしやるなら、きっとツタージャとるよ!!
あのフォルムが最高である!!!!!

いや、何が言いたかったのかって、ポケモンのキャラで、可愛いと思ったのが初めてだったみたいな。
私にとっては結構、驚きな…ね?なかなか、プリキュア以外で、「ウォー!」ってなるもの最近ないので…。

…あ!
アイルーはまた別格キャラなので、そこのとこよろしく!←なにが!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、相変わらず更新率が低いのですが、今、必死に原稿に勤しんでます。
今回は(?いつもどおりか?)限界MAXで予定組んでやってるので、サンプルあげられるかも定かじゃない気がしてならない…。
とりあえず、新刊予定としては、とあるお方と合同誌を1冊と、出来たら個人誌1冊、コピー誌(もしかするとこれも合同誌)1冊という、フルで出せたら新刊3冊かよ!アリエネー!!な感じです。
えぇ、勿論できたら、3冊出したいですよ、えぇ!!
気合はあるんです、十分、実力が追いついてかないって言うだけで←え
とにかく、出来る限り、目処が見えたら、サンプルなり、予告なりあげていきたいと思います…。
イベントまであと、1ヶ月半しかないよ;;うぉー;;


拍手、ありがとうございます!!

拍手[1回]

Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
桜姫 忍
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き・ネサフ・グッズ集め・モンハン
自己紹介:
絵を描くのが好きwプリキュアシリーズ好きvvv
只今、せつなさんに求愛中❤そして、同じ匂いがするエレンにもすっ転ぶ。
カプは「こまかれ」「ラブせつ」「つぼえり」
「なのフェイ」もダイスキw
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
最新コメント
[06/04 ミスターマン]
[06/03 ポメ]
[05/11 なおや]
ブログ内検索