忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

色々、つらつらと書いてまっふ。主にヲターな話(´w`;)      すべての文章の引用及び画像の転載は厳禁です! Copyright(c)2005.Sinobu Ouki All Rights Reserved.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそう、よくあることなんですが、好きなキャラクターのモチーフ色がある場合、その色が好きになっていくという。
で、今の私は確実に赤のモノが増えてる…ね?(゜ω゜)

今までは青とか緑とか、勿論こまかれの影響というのは否定はしませんが、青に関しては、かれん様と出会う前から好きでしたし、緑に関しましてもこまちさんと出会う前、遡ること幼稚園の時代に一番好きな色でした。
今でも両方とも好きだけどねー。
落ち着きたいとか癒されたいとか、そういう時によく好んで身につけたりしてます。

で、赤は真逆色なので、普段はあまり~っていうのが今までの私。
せっちゃん好きになってから、影響力が凄すぎる…。

まず、ケータイ。
メイン色は黒ですが、ライトが赤だったのでピンときた!「パッションケータイ!」
黒メインだと「イース」の方があってそうですが、私はパッションの方が好みなので←
で、ストラップを赤系に!アタシ完璧!!

服も赤系着たりとか、書類入れるファイルケースを赤にしたりとか、PCキーボードを赤系にしたりとか、たまたま厄払いのお守りが赤だったとか…確実にに多くなってるよパッション!\(^o^)/

さて、次は何が増えるかなーっと←


拍手、ありがとうございます!

拍手[0回]

PR
体調が…;;;
なんか、うちの親が「気持ち悪い」といって、さっきから吐いてるんですが…;
うん、なんだか、私も微妙に腹痛が…;;;;;

何かあたった?

…夕飯、豚汁でうどん食べたんですけど…あたるものっていったら、豚肉ぐらいしかなくね?

とりあえず、今のところ私はさほどではないので様子見ですが…ここで体調崩すと原稿に支障をきたしまくるorz|||

・・・避けたい;

拍手、ありがとうございます!
コメント返信は続きからどうぞ!

拍手[0回]

バレンタイン絵をいつまであげとくんだということになりそうなのでサークルカットはつけておきました…;
今ホント、絵を描く時間取れない感じで…っていうか、予定計画が大幅遅れで、原稿ピンチな感じですよよよよ;;;;
とにかく、原稿優先で、残り2カ月ぐらい動きますorz|||ぺこり

無事に入稿できたら、特設ページでも作ろう…。
それより、受かってるかどうかが先なんだけどね…。

ハートキャッチも、面白くなってきたので、描きたいんだけどなー…ぐふーorz|||

拍手[1回]

実は有休をとっておったんですが、なんつーか、市役所とか銀行とか、必要書類取りに行ったりとかで、ぶちゃけ、ゆっくり休むとかいう休みではなく…うん、疲れたよorz|||
しかも、今日の休み取るために、仕事ぎゅうぎゅうに詰め込んで、今週は日付替わりで帰ってくること…ずっとorz|||
だるい・・・;;

そんな訳で、ちっとも原稿進まず…今週は、特に進みが悪い;;
仕事帰ってからなので、深夜から原稿やろうとして進めてると、いつの間にか寝落ちとかいうことが多くて…(涙)
よく風邪ひかなかったなとか思うぐらいですorz|||

ふぅ…でも明日明後日は時間取れそうなので頑張ります!
今月掲げたの目標まで、できるだけできるように←…


そうそう、先日なんですけど、衝動で買ってしまいました…・。
ガールズトイの「パッションハープ」を←
フレッシュはメインアイテム(玩具)を一切買ってなかったんです…なんですが…せっちゃんが恋しくて恋しくて、もうね、駄目だね。
一度踏み外したら、歯止め効かない←
リンクルンは、まぁいいとして(え)ハープは音声が入っているのでフラフラ~とクリック←;
いいんです!
もうね、欲しかったんだもの!!
後悔はしてないよ!収納スペースが無い事以外←;;


拍手、ありがとうございます!
お返事は続きからどうぞ

拍手[2回]

ハトキャチ2話目みましたよーぉ☆
うん、なんだかとっても、イイ感じで見れてます。
楽しいw
ようやくエリカ嬢の良さがわかってきました。
あの子はあの子で、イイ子なんですよね。

ところで、ハトキャチのサウンドなんですが、これがまた、結構私好みで、いいなーと思ってます。
サントラは買うの決定だな=3


そうだ、本日無事に「リリマジ8」に一般参加してきました…。
今回で、行くの2回目なんですけど、やっぱり、なのは恐ろしい…人の多さもそうだけど、お金のかかり方が半端ない…「なの破産」とはよくいったものだ…。
戦利品は、比較的欲しいものがしっかりと手に入ったので上出来部類だと思います。
前回の教訓を生かしてみた!


イベントから帰ってからは、リアルな方のバレンタインのお菓子作りですよ。
今回はチョコっとだけ手抜きしましたが、アレンジつけてみました。
その結果…微妙に失敗した感が…気のせいだと信じたい←


ぬおー;明日からまた仕事だよー;;;
持つかなぁ…一週間orz|||


拍手、ありがとうございます!

拍手[0回]

Prev2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
桜姫 忍
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き・ネサフ・グッズ集め・モンハン
自己紹介:
絵を描くのが好きwプリキュアシリーズ好きvvv
只今、せつなさんに求愛中❤そして、同じ匂いがするエレンにもすっ転ぶ。
カプは「こまかれ」「ラブせつ」「つぼえり」
「なのフェイ」もダイスキw
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
最新コメント
[06/04 ミスターマン]
[06/03 ポメ]
[05/11 なおや]
ブログ内検索