忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

色々、つらつらと書いてまっふ。主にヲターな話(´w`;)      すべての文章の引用及び画像の転載は厳禁です! Copyright(c)2005.Sinobu Ouki All Rights Reserved.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うだるような暑さが続いてますね・・・死ぬ・・・。

もう、あと2週間ぐらいで夏コミとかマジか!?
早すぎる…;もう、あっという間にレイフレも来ちゃいそうで怖い・・・ガタガタガタ

ポチポチ表紙や目次用の素材作りに勤しんでます、アンソロジー。
執筆者も、ほぼお声かけ完了です。
あと数人増える予定なので15人以上?にはなるかと・・・。
ちょっと夏コミで描けないかどうかアタックしようかなと思っている方はいるんですが。

マンガとイラストと小説と、バランス良い感じにお声かけさせていただいてます。
さらっと読みやすいのはマンガだと思いますけど、小説も強力な書き手さんにお願いしているので、楽しんでいただけるかと思います。

なんたって、なおれいだしね!

では、また潜ります・・・ブククク・・・

なおれいアンソロジー特設サイト
http://naorei.happy888.net/

拍手[1回]

PR
もう、ここ訪れてる人いないんじゃなかろうか…;
一応、お知らせかねて現れました シュッ|||(`・ω・´)|||

■レイフレで出した「なおれい本」が残り僅かです。
メロンブックスさんで委託中。
まだ手に入れていない方は是非とも、よろしくお願いします><
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001050581_makaron_cblue.php

■なおれいアンソロジー始動!
ひょんなことから主催になっちまったいです。
次のレイフレ7(申し込み済み)に発行予定で、ただ今進行中です!
特設サイト→http://naorei.happy888.net/
夏コミでチラシを配る予定です。
スペースは相方のところに転がり込むので、まどマギスペースですが…。
東 パ - 14b です。
気が向きましたら、よろしくです^^

拍手[2回]

またもやですが。

今日のスマイルも素晴らしい出来に感動していたら、もう夕方になってました・・・。

そして、もう6月とか、信じられない速さですよヨヨヨ・・・。

ただいま、ちょっと企画で動いてまして、色々助けてもらいつつゆっくり進んでます。
あまりゆっくりも出来ない・・・様な気もしますが。
まだ、大丈夫(なにがさ

また、発表できるタイミングになりましたら、ふらっと出てきます。
ふらっとね←・・・

拍手[1回]

レインボーフレーバー6お疲れ様でした!
無事に本もできて、何より、1時間も経たずで完売してしまった勢いにびっくりでした;;
ありがとうございました!
再販の要望もあったのですが、相方と相談中です=3
仕事が忙しいのか、ちっとも返事くれないんですけどね、相方;;

今度は、相方が受かれば夏コミに転がり込む感じになるかもです。
ただ、話によると別ジャンルでとってるらしい・・・詳細は、また後日発表します。

拍手[1回]

レインボーフレーバー6!!

いやー超ドキドキしまくってます!!
戦利品もいっぱい買えるといいなぁ。

おっと、無事に新刊入稿できましたので最終お知らせをば!

レインボーフレーバー6
サークル名:雪星マカロン
スペース:D16 なおれい合同誌



お待ちしております!!


ほか、何か作れたら持って行きたいんですが・・・あと1日なんで;;
難しいかな;;;;

拍手[1回]

Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
桜姫 忍
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き・ネサフ・グッズ集め・モンハン
自己紹介:
絵を描くのが好きwプリキュアシリーズ好きvvv
只今、せつなさんに求愛中❤そして、同じ匂いがするエレンにもすっ転ぶ。
カプは「こまかれ」「ラブせつ」「つぼえり」
「なのフェイ」もダイスキw
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
最新コメント
[06/04 ミスターマン]
[06/03 ポメ]
[05/11 なおや]
ブログ内検索