忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

色々、つらつらと書いてまっふ。主にヲターな話(´w`;)      すべての文章の引用及び画像の転載は厳禁です! Copyright(c)2005.Sinobu Ouki All Rights Reserved.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

をしていたら、2日間持ってかれました…まだ、ぜんぜん片付かないんですけどね;

プリキュアは見ましたよ、えぇもちろん!
もうね、エレンが可愛くて可愛くてどうにかなりそうだよッ!!!
なんで、あんなにイイ子なんだ、あの子は!

ちょっと、せっちゃんといい勝負かもしれん・・いや、そもそも勝負とか言うのが間違いか…もう、どっちも好きすぎてヤバいもん、決められないよ←…

データカードダスも、もうすぐ、オータムになりますね!
また、あれがイラスト可愛いんだわー。
うん、つぎ込むの決定だね←

拍手[1回]

PR
最近は、ゆっくり休日を過ごすようになりました。
たぶん充電期間中じゃないかな。
好きな絵を描いたりとか、ゲームしたりとか、まぁ、とらわれない感じで。
結構、こういうの大事だったりするんだよね。
気分転換中だということです。

さて、今日のプリキュア。
エレンが可愛くて仕方ない。
なんか、最近はホントこればっかりだが、可愛いんだから仕方ない。
来週は、みんなの夢についてみたいですにゃ。
エレンの夢はさて…。

拍手[1回]

タイトルどおりです。
何あれ、超面白い!
来週も、なんだか、ツボそうな予感なんですが…。

ここにきて、DVDで買うか、ブルーレイで買うか迷ってきた。
画質云々はあまり気にしないんですが…ちょっと後半になってから、気になる回が増えてきてることもあって、悩みどころ。
個別で5本以下ならDVD買った方が安い訳で…でも、丁度Vol.3って、たぶんビートがパッケージなんだよね…。
ココが悩みどころでサー。
ビート好きになっちゃったっばっかりに、悩むぜホント。

拍手[1回]

ようやく、私の夏が終わって気が抜けたせいか、体調をやや崩しまして;
ちょっと気持ち的にも体力的にも下降気味という;;
当分はイベント参加もないと思うので、ゆっくり気が向いたら絵でも描こうかと思います。
エレンは描きたい…っ!

今日のプリキュアは、ちょっとうん、まぁなんというか…作画的にも話的にも、私はイマイチな感じでしたが、部分部分これはっ!っというところがあったので。
来週もなんだかアレですね、新しいアイテム紹介な感じですね…B社さん。

そうそう、食玩も、またちらほら出てきてますが、お勧めはデータカードダスが付いている「プリキュアチョコスナック2」と今日CMしていた「プリキュアイチゴチョコボール」が気になりますな。
チョコスナックはオリジナルの描き起こし含む全10種のカードが一枚付いているヤツで、チョコも結構ボリューム入っているので100円でカードとチョコが手に入ると思えばとても良い商品ですよ♪
チョコボールは24点集めれば必ず「ハミィトート」がもらえるキャンペーンやってるみたいなので、イベントやちょっとしたお出かけにピッタリなんじゃないかな!目立つこと請け合い!!
っていうか、だれかセイレーン様のトートも作ってください(><)

拍手、ありがとうございます!
お返事は続きからどうぞ

拍手[1回]

遅くなりましたが…

新刊引っさげて参加します!!
ちょっとマイナーカプっぽいけど
「ひびエレ」本です(><)

レインボーフレーバー5

「雪星マカロン」 D19です!!

どうぞ、よろしくおねがいします!

拍手[0回]

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
桜姫 忍
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き・ネサフ・グッズ集め・モンハン
自己紹介:
絵を描くのが好きwプリキュアシリーズ好きvvv
只今、せつなさんに求愛中❤そして、同じ匂いがするエレンにもすっ転ぶ。
カプは「こまかれ」「ラブせつ」「つぼえり」
「なのフェイ」もダイスキw
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
最新コメント
[06/04 ミスターマン]
[06/03 ポメ]
[05/11 なおや]
ブログ内検索